カビと一緒に?Σ(゚д゚lll) 現場

カビと一緒に?Σ(゚д゚lll)

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

過ごしやすい気候ですね!!!

 

今の時期は、服装も長袖のシャツ一枚なので、なんか肩が軽いですね!!!w

四季が無い、常春の国に移住しようかなぁ~w

 

けど、四季は好きですね!!!w

 

矛盾してすみません!!!

 

もう少ししたら、梅雨ですね・・・

じめじめして・・・

 

そこで、一緒に暮らさないといけない、『ダニ?カビ?』Σ(゚д゚lll)ガーン

 

カビは、キノコや酵母と同じ仲間の真菌に分類される微生物なんですよぉ~!!!

 

細菌又は、ウイルスの一種と思っている方もいるのではないでしょうか???

 

 

カビは私たちにどのような病気をプレゼントしてくれるでしょう???

大きく分けて3つあります!!!

➀アレルギー

②感染症

③カビ中毒

 

カビってなかなか死なないんです・・・・

しぶといんです!!!

 

カビは、食べカスや人の皮脂・フケが大好物で、栄養分と気温20℃~30℃、湿度75%以上の条件下で、たいていどんな場所ででも増殖するやっかいな存在です。それに、室内干しの服の生乾きのニオイの原因になるだけでなく、呼吸とともに体内に入って肺疾患やアレルギー、アトピーの原因ともなりかねません。

 

ですから、冬こそお部屋の換気とお洗濯での衣類の除菌・抗菌対策が必要です。

 

 

 

そこで、あなたにオススメする『佳太くん???』

 

 

違う違う!!!

 

 

『乾太くん』です!!!(*^▽^*)

 

現在、私も使用していますがおススメですね!!!!

※リンナイさんからはまだ、バックはいただいておりませんw

 

冗談はこれぐらいにして。。。

 

 

80℃以上の温風で乾燥する乾太くんなら、外干しや日光消毒でも除去できないニオイを取り除きます。生乾き臭の心配もありません。

また、赤ちゃんがいる家にも最適ですね!!!

 

 

4月に発売されたので買いました!!!

 

建築は、好きやないと本当に続かない仕事だと思いますw

 

 

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

大工さんと現場で打ち合わせ(≧▽≦)

 

 

 

 

新居浜市でオシャレな住宅の収納写真

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP