セルフレジの時代?! 現場

セルフレジの時代?!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

先日、スシローに行ってきました!

 

先日、ブログにも書いたセルフの松の家!!!

 

人手不足対策を飲食業は、どんどん力入れてきています!

人件費に比べたら、安い投資ですし、お釣りなどを間違えることもないでしょうし。。。

 

 

一石二鳥ですね!

ただ、現在は一ヵ所しかなかったのと、近くにスタッフの方がいなかったのがちょっと不安要素ですね!

 

 

ハローズ土居店のように、セルフレジはたくさんありそのセルフレジで困っている人をサポートする1人が随時いる体制が理想かなぁ~と感じました!!!

建設業もどんどん変わってきます!!!

 

建設業は、他の業界に比べて遅れていますが、これからはそうならないようにいろいろ考えています!!!

楽しみにしておいてください!!!(*^▽^*)

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

建築は、奥が深いですね!!

毎週のように新商品がでてきます!!!

 

辞めてくれ~とは言えないし。。。

けど、最近はこれスゴイなぁ~と感じることの方が多いですね!!!

 

 

 

換気システム取付完了(*^▽^*)

 

クロスパテ処理!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【イベント告知】

来週末にイベント開催します!半年に一回だけ主催しているイベントが愛媛県松山市であります!!!

今回で6回目になります!!!

 

1回目~4回目までは、1人で70人ぐらい誘客していました!!!

大変でしたが。。。いろいろな学びがありました!!!

 

ど~せ無理とか言わず、一歩踏み出してみることの大切さを感じています!!!

当日の流れや、幹事みんなの役割分担や、司会の台本作り等々。。。

 

今後に活かせると思います!

 

人生楽しく!

自己決定権は幸福感と比例してきます!!!

 

やりたいことはやってみよう!!!

 

歯医者・マーケティング会社・麻雀四国1位・元ミスユニバース・アクセサリ雑貨を作る方・コンサルティング・IT企業・人材派遣会社・スナックのママ・飲食店経営者 等々・・・・

この講演会をしていなければ出会っていない方が数多くいることも事実です。

 

 

ご縁に感謝し、成功させたいと思います!!!

 

ご興味のある方は、ご連絡ください!

私に言うと。。。

一般¥4,000

学生¥1,000

で大丈夫です!!!

 

 

特別ゲストには、占いコンテンツ国内シェアNO,1の会社の社長も来てくださいます!!!

今後も、日本の第一線で活躍中の方に愛媛に来て頂きたいと思っております!!!

 

また、本業にもいろいろ活かしていけそうな気がしています!!!

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP