ソリテクス・フロンタ・クアトロ・コネクト?! 現場

ソリテクス・フロンタ・クアトロ・コネクト?!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

最近、いろいろな材料等を選別しています!!!

今までもしていないわけではありませんが。。。。最近は調べることが楽しすぎて調べて、精査して。。。費用対効果を考えてお客様にご提案しています!!!

 

 

建材屋さんにもたくさん、調べ事をしていただいております!!!

 

こんなに、聞いてくる住宅会社さんはいないと言われますw

 

 

建材屋さんの部長さんも、お世辞だとは思いますが。。。。

『いろいろ勉強させてもらっています!!!!』

 

とも言って頂きます!!!!

 

 

透湿防水シートの商品に・・・

『ソリテクス・フロンタ・クアトロ・コネクト』という商品があり。。。。この商品名を言うだけでも大変ですw

 

どの商品にも、いろんな人の想いがあるんですよね(*^▽^*)

 

いろんな材料を知って・・・今の材料を使っている!!!

ことを知っていただけるとお客様も安心して頂けるのでは。。。。と思っております!!!

 

 

実務者として最低限。。。知っておかなければいけないと思います!!!

 

多分。。。究極な負けず嫌いだと思いますw

 

いきなりですが・・・みなさんにとって・・・・知識と知恵の違いって何ですか???

いろいろ考えてみることは。。。脳にとってもいいと思います!!!!

 

一度自分で考えてみて、その後ググってみてください(*^▽^*)

面白いことだらけですね!!!

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

勾配天井の打ち合わせ!

電気屋さんと大工さんと!!!

 

 

夜は、自分の世界に入り図面を書いている時が好きやし、日中は現場で木の匂いに癒されたり。。。

こうしたらもっとよく見えるとか考えるのが結構好きです!!!

 

無垢材も一長一短ありますが。。。

けど、デメリットも把握して使用すると全然問題ありません。。。。

 

私もそうですが。。。完璧な人間なんていないし、誰からも好かれることも私は必要ないと思っています!!!

無垢材もそうだと思います!!!(*^▽^*)

 

 

増築の現場(*^▽^*)

 

新居浜市でオシャレな住宅の玄関ドア写真

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP