家売るオトコ? 現場

家売るオトコ?

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

 

今日は、日帰りではなく東京で一泊して帰ります!!!

 

一流を知らなければ一流にはなれないですね!!!

がんばります!!!

 

今日は、高気密・高断熱について話をします(*^^*)

 

まず、高気密・高断熱住宅とは・・・壁・床・天井などに断熱材を使って高い断熱性・気密性を実現した住まいのことを言います(^^♪

そして、基本となる「気密」「断熱」とは・・・

気密・・・家の隙間をできるだけ無くし、家の中と外の空気の関わりを断ち切ることを言います。

断熱・・・断熱材を壁などに充填、または外から覆って家の中と外の環境を分け、熱が伝わるのを少なくすることを言います。

 

※一般的には省エネルギー基準を超える断熱気密レベルを満たしているかどうかが、高気密・高断熱住宅のひとつの目安になります(*^^*)

 

 

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

新居浜市で高気密・高断熱住宅の現場写真

 

新居浜市で高気密・高断熱住宅の屋根写真

 

 

 

 

 

 

 

いろんな建物がありますねぇ~!!!

 

 

 

 

 

 

今日は、日テレの近くでゆっくり休みます!!

 

家売るオトコは、いつ放送されるんやろ~???

 

練習しとこ~!!!レッツゴー(*^_^*)w

 

このドラマだけは観てます!!!

 

しっかり学んで愛媛に帰ります!!!(^_-)-☆

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP