本屋で年収1億!? 現場

本屋で年収1億!?

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

曇り空ですね・・・

明日の建前、伸ばしました~(^_-)-☆

 

 

私は、現場確認後・・・・

 

本屋さんで、立ち読みさせていただいておりました!!!

明屋書店さんありがとうございました!!!

 

1時間ちょっとの間に一気に5冊・・・・(笑)

1冊1000円として5,000円かな!!!w

 

しかし、本ってそれだけにとどまらないのが本ですよね!!!

 

 

学生時代の私に、伝えてやりたいですよぉ~w

 

余談ですが、今。。。設計しているお客様も読書好きということで本棚を設計にいれております!!!

楽しみです!!!

 

本は、良いですね!!!

 

年収1億になる〇〇〇。。。という。。。本も5分で読んだので、もう5分で1億円ありがとうございました!!!

明屋書店さん、一億円ありがとうございました!!!(笑)

 

 

まぁ~こんな性格です!!!w

本当に、勉強になりましたよ!!!オススメです!!!

 

 

本出す方も。。。それなりに自信があったり運がある方だと思います!!!

 

大変勉強になりました!!!

 

後は。。。

樹木希林さんの本・・・

筋トレの本・・・

経済学の本・・・

建築関係の本・・・

AIの本・・・

インテリアの本・・・

裏社会の本・・・

 

等々・・・

 

5冊以上でしたwww

 

日本銀行 本店を上から見ると・・・

 

『円』になっているんです!!!

 

常識ですよねぇ~???w

 

 

やばいっ!

何人かを敵にまわしたかもしれない!!!

 

景気の指標で、紳士服の売り上げとの関りが大きいんです!!

 

給料下がったらスーツ買えないですよね・・・

しかし、給料が下がっても子供服にはなかなか影響は少ないんです!!!

 

子ども服が売れなくなったら。。。日本はヤバいっということなのかもしれませんねΣ(゚д゚lll)

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

明後日建前!!

 

足場にのぼってみましたが。。。やはり大きい!!!

普通は、基礎は小さくみえるのに・・・

楽しみだぁ~(*^▽^*)

 

 

続いては、会社で打ち合わせ!!!

 

 

間取り決定!!!

 

早く建てたいと。。。いう気持ちすごくわかります!!!

 

奥様も、自然な感じで嬉しいことを言ってくれます!!!

私を、動かす方法をマスターされているのだと思います(笑)

 

 

 

 

展示している風呂は、子どもたちの遊び場です!!!

 

 

 

優秀なベビーシッターが本日も頑張ってくれました!!

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

皆さん、何時間寝てますか???

 

私は、6時間以上は寝るように出来るだけ心掛けています!!!

 

明日も、たくさん打ち合わせがあり平日は平日。。。休日は平日。。。つまり毎日が趣味ということになりますね!!!

 

そうじゃなければやってられません(笑)

 

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP