伊勢神宮参拝! 現場

伊勢神宮参拝!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

伊勢神宮はすべての神社のさらに上に位置する神社で、一般の社格の対象外みたいです!!!

 

別格なんですね!

歴史の伝統、史上最強・全知全能的神様を祭る神社なんです!!!

 

また、建築が仕事柄建物は見ちゃいますね!!!

 

伊勢神宮は、平入りで切妻屋根に堅魚木と千木をもち、柱を全て掘立て柱とした神明造りなんです!!!

 

 

先日行った、住吉大社は住吉造りといって、妻入りで左右対称の入口が特徴なんです!!!

 

また。。。天皇皇后両陛下は、伊勢神宮を参拝するため、4月17日から3日間の日程で三重県に訪問されるみたいですね。

 

外宮(豊受大神宮)と内宮(皇大神宮)を参拝し、退位の関連儀式「神宮に親謁の儀」に臨まれるます。4月末の退位を控え、両陛下にとって在位中最後の地方訪問となると言われております。。。。

 

 

それだけ、伊勢神宮はスゴイところなのです。。。

 

 

ということで、本日行って参りました!!!

 

外宮・内宮両方参拝してきました!!!

約13,000歩ぐらいで参拝出来ました!!!

※すべてのヵ所で参拝しました!!

 

 

大変良い一日になりました!!!

 

 

写真を見て頂ければわかるかと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選挙に立候補する予定は、今のところありません(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮は、行った方がいいと思います!

 

素晴らしい場所です!

いきなり、伊勢神宮は難しい方は近くの神社にまず行きましょう!

 

 

明日、愛媛に帰りますね(^^♪

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP