神気にあふれる住吉大社の霊地! 現場

神気にあふれる住吉大社の霊地!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

本日も、見学会でした!!!

 

しかし、今日も日帰りで大阪の工務店さんの構造見学会に参加させていただきました!!!

 

 

私の、考えは。。。。

もちろん自分にも自信はありますが・・・・

 

 

自分が、自分が・・・

俺スゴイけんとか・・・

 

ささき建設のやり方以上に、レベルの高い会社がないし学ばなくてもええわ・・・

 

とかだと衰退しかありません・・・

 

 

 

向上心が無ければ会社という組織としてダメですよね!!

 

 

ということで、大変勉強になりました!!!

 

会社におとせるところはどんどん落としていきより良くしていきたいと思います!!!

 

 

 

学んだあとは。。。前から行ってみたかった場所の一つ!!!

 

住吉大社に行ってきました!!!

【成功している人は、なぜ神社に行くのか?】という本の影響かもしれませんが・・・・

 

 

 

 

 

 

細かいところを結構みていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千木と鰹魚木神社本殿の一形式。屋根は切妻造でそりがなく,妻入り。棟に千木と堅魚木(かつおぎ) を設置しています!!

この下の写真に写っています(≧▽≦)

 

探してください(^_-)-☆

 

 

神気にあふれる住吉大社の霊地!!!

 

住吉の五大力!

体力・智力・財力・副力・寿力(命力)

 

みんな必死に探しています!!!

 

手だけだして石に文字が入っているものを探しています!!!

 

私もしっかり見つけて、お守りの袋を購入しました!!

 

 

完成(≧▽≦)

 

大阪を一人で満喫して帰ってきました!!!(≧▽≦)

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

明日も仕事じゃ~(^_-)-☆

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP