土地も完璧はあり得ない! 現場

土地も完璧はあり得ない!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

100%の人間!!!完璧な人などいないように・・・

 

土地も完璧はあり得ない!!!

 

良い人=完璧はあり得ないと心得る

良い敷地=完璧はあり得ないと心得る

 

 

あくまで私の考えです!!!

 

 

私だって完璧だねっと思われているかもしれませんが・・・

そんなことありません。。。。

 

 

ウソですw

 

有名人だったらチョ~炎上しそうですねw

 

 

何かしらありますよね。。。

 

 

私も、突っ走る性格はポジティブにもネガティブとも言えます!!!

 

 

 

土地の話に戻りますが・・・・

整形・広い・平坦・閑静な住宅街・風・日当たり・道路の幅・交通量・都会・田舎等々・・・・

 

 

なかなかすべてのことを満たすことは出来ません。

ゆえに、完璧を求めることは禁物です!!!

 

あなたの。。。パートナーは完璧かもしれませんが土地はそううまくはいきません・・・w

 

キラッと光る部分が一つでもあればいいじゃないですか!!!

その良い部分を生かすも殺すも私たち(設計者)次第なのです!!!

 

さきほども言いましたが、ポジティブとネガティブは発想次第なのです!!!

 

 

完璧な土地が仮にあったとしても。。。

設計者が、ダメなら本末転倒です!!!

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

今日は、配管の仕込み中~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP