4Gと5G!? 現場

4Gと5G!?

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

最近は、ドンドンいろんな言葉が出てきていますよね・・・

 

5G知ってますか???

 

現在は4Gです!!!

 

通信速度は、75~100Mbps°です!!

4G(LTE)ですね!!!今でも大変便利ですが。。。

 

 

これからは5G!!

第5世代移動通信システム!!

 

最大の利点は、低レイテンシです!!!

 

端末がネットワークにpingを送信してから応答を得るまでの遅延時間が短くなるということです!!

 

5Gの通信速度は4Gの約100倍

5Gの通信容量は4Gの約1000倍

 

みたいですね!!!

 

 

各通信キャリアとも5Gのサービス開始予定を2020年からとしております!!

ということは。。。ビジネスを感じ今年はいろいろ発表されるでしょう!

 

 

IoT化がどんどん加速していくこと間違いなしです!!

 

ダウンロード等も早くなりますね!!!

仕事効率もどんどん良くなるでしょう!!

 

 

時代の波にのまれるか、時代の波にのるかは、自分次第ということでしょう!!!

 

 

 

しかし。。。。

 

当たり前になっていくと、当たり前と感じて有難みがなくなると、感謝の気持ち『ありがとう』はなかなか言葉に出てこないのが現実ですよね・・・

 

通勤の行動だけでも。。。

 

 

車に乗れることに感謝したり。。。無事に会社に到着したこと・・・・仕事ができることに感謝したいですね!!!

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP