ラジオもたまには聴いてねぇ~! 現場

ラジオもたまには聴いてねぇ~!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

 

最近難しい話ばかりですねぇ~と苦情が出てきていますwwww

 

と言われましても・・・・・(笑)

 

 

けど・・・なんか気になってみてしまうと言われます!!!

 

 

有難いですね!!!(^_-)-☆

 

 

ブログじゃ物足りない方は・・・・

ラジオの方も聴いてくださいねぇ~!!!

 

 

インターネットラジオなので、スマホがあればいつでも聴けます!!!(^_-)-☆

詳細はこちら(*^▽^*)

 

138回目です!!!

10月4日から毎日更新しています!!!

 

忙しいのはみんな忙しい!!!

話すの好きなので苦ではありません!!!

 

 

 

 

 

 

やりたいことを自分の意志でたくさんの時間を費やしてする分に関してはあまりストレスはたまらないと思いますが。。。

 

 

 

パワハラみたいな形で忙しくはしないでくださいね!!!

 

本当に疲弊してくると思います!!!

 

 

現代の、組織はピラミッド型が多いです。。。。

 

 

今後は、次世代型のモデル!!!

 

『ティール組織』が大変注目です!!!

 

年配の方は特に理解ができないかもしれませんが。。。

 

 

20代・30代は、大変複雑なんです!!!

 

褒められたいけど、上からは褒められたくないとか。。。w

 

この組織は奥が深すぎるので、捉え方は人それぞれだと思いますが。。。。

 

固定化された階層や役職、規則など健全に組織を運営する上で必要不可欠だと考えられていた多くのものが今後。。。撤廃されていくのではないでしょうか・・・

 

 

『事件は会議室で起きてるんじゃない 現場で起きてるんだ!!!』

 

と有名なセリフがありますよね!!!

 

 

現場でしかわからないことも多々ありますよね・・・・

 

 

学びたいことはたくさんありますね!!!

ホリエモンの東大受験のやつをみて、対数計算出来たら頭よさそうと思ってしたらはまってしまい、昨日の夜中は真数や対数等の問題を解いていましたw

logわかりますか???

 

 

昔から、目標がありそのために数学をする必要があるんだと考えることができていればめっちゃ勉強していたかもしれませんね・・・w

 

 

マンガ日本の歴史も隙間時間に読んでいます!

面白いですよね!!!w

 

 

 

知らないことを知るとワクワクしますね!!!

 

 

 

格差は広がってきています。

ベイシックインカム説明できますか???

 

 

子どもが聞いてくるかもしれませんよ・・・

 

 

格差は、情報量で変わってくるみたいです。。。

 

 

インターネットの普及でスゴイ時代になってきていますね!!!

 

今年は5Gに注目しておく必要がありますね!!!

 

 

 

住宅関係の情報もインターネットに数多くありますが・・・

これウソやと思う記事もあります・・・

 

 

気を付けてくださいね!!!

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

お野菜頂きました!!!

ありがとうございました!!!

 

野菜高いですもんね!!!

 

 

自動で、農業してくれるロボットも開発されているみたいですね!!!

けど、取られそうで怖いですよね!!!w

 

リノベーションの現場もフロアー張っていってます!!!

 

 

地盤調査!!!

 

また、新しい現場が着工します!!!

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP