現場発泡ウレタン!とは? 現場

現場発泡ウレタン!とは?

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

面白い本を一気に読んでしまいました!!!

 

『破天荒フェニックス オンデーズ再生物語!!!』

 

 

大変刺激を受けました!!!

 

 

 

小さなデザイン会社を経営している田中修治(30歳)が誰もが倒産すると言い切ったメガネチェーン店「オンデーズ」の買収!

普通は、買わない会社を買う考え方が。。。確かに破天荒!!!\(◎o◎)/!

 

世界進出を目指すという壮大な野望に燃えていたが、社長就任からわずか3か月目にして銀行から「死刑宣告」を突き付けられる・・・

 

皆さんも読みたくなってきたでしょ???!!!

 

 

何度も。。。。倒産の危機に・・・

裏切り。。。

半額オープンセール。。。

海外進出。。。

マーケティング。。。

2億。。。

まさかの展開が。。。

 

 

勉強になりました!!!

 

みんながやっていることをやっているのではダメ!!!

 

逆に、みんなと同じことをしていない人の足を引っ張りたくなるのが当たり前・・・

 

足を引っ張られたくなるぐらいにならないといけないんですね!!!w

 

 

 

この本を読んで、また一つ面白いことを思いついちゃいました(笑)

思いつくけど、行動出来ないのが普通の人・普通の会社・・・・

 

 

しかし、社長はいるが好きなようにさせてくださるので感謝して。。。好きなことを好きなだけします!!!(*^▽^*)

 

 

面白いこと。。。したいことなら。。。どんだけ時間を費やしてもワクワクして疲れないんですよね!!!(*^▽^*)

 

 

 

現場発泡ウレタン!とは?

 

昨日は。。。硬質ウレタンフォーム???

 

けど、今日は現場発泡ウレタン!!!

液体のウレタンフォームを現場発泡させて吹き付けて断熱層をつくります!!!

 

木造以外にも。。。。RC造などにも利用されます!!!

断熱工事ともに気密もとりやすい断熱材です!!!躯体の動きに追従もしやすいですね!!!

 

 

 

平屋のお家も良いですねぇ~(*^▽^*)

このお家はC型の家です!!!

 

 

最近っぽいお家も全然設計できますので、わがまま言ってください!!!

 

出来るかできないかは。。。私が決めますのでお客様が決めないでください!!!

仕事ですけど。。。仕事楽しいでの。。。

 

楽しいというのは、カッコイイ家・可愛い家が出来るとやっぱりニヤニヤしてしまいますね!!!

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

解体現場~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP