元ホームレスの友達!刺激をいつも受けています! 現場

元ホームレスの友達!刺激をいつも受けています!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

愛媛に帰って来ました!!!

 

 

 

東京にたまに行くことで、もっと頑張ろうと思える人に会えたり、参考になる建物の写真を撮ったり。。。

 

毎回たくさんの刺激をいただいております!!!

良い物を知らなければイイものは提供できないと、ある人からアドバイス頂いたので、ちょっと投資して背伸びしたりしています!!!

 

 

 

森ビル!!!

 

テレ朝~!!!

 

 

 

1年振りに、東京のお友達に会ってきました!!!

 

スゴイ、お店を予約してくれていました!!!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元俳優ということもありイケメン!!!

けど、元ホームレス?ウソだと思う方もたくさんいると思いますが。。。代々木公園段ボールを布団にして寝ていた時期もありました。

 

気になる方は、本を買って読んでみてください!!!

 

 

 

石野真子さんのお母様が経営されている、お店で一緒にランチ!!!

前日にもかかわらずなかなか予約のとれないお店を予約してくださいました!!!

 

 

ありがとうございます!!!

 

大変、美味しい食事と最近出版された本についてや哲学について等。。。

様々なお話をさせて頂きました!!!

 

恵比寿で整体師として活躍されています!

普通の整体師ではありません・・・

 

 

根本改善美容と言って根本から改善してくれます!!!

下町ロケットでも素晴らしい演技をされていた、イモトアヤコさんもお客様です。

 

 

他にも、有名人・スポーツ選手等。。。海外にもお客様がいらっしゃいます!!!

 

90分35,000円の料金設定です!!!

 

 

 

食事中。。。この話題にもなりましたが。。。大変面白い内容でした。

 

本にも書かれているので是非読んでみてください!!!

 

 

これは、1年半前ぐらいの写真ですが。。。

 

愛媛に来られた時には、連絡をいただきいろいろ情報交換したりと。。。

大変一緒にいると、刺激しか受けない友達です!!!

 

結婚式にもわざわざ来てくれました!!!(*^▽^*)

 

これからメンテナンスお願いしようかなぁ~!!(*^▽^*)

 

身体は、資本なので体調管理がしっかりできていないと、最高のパフォーマンスは出来ないと思います!!!

 

 

 

私も、しっかりと自分のブランドを確固たるものにしていこうと思います!!!

 

 

来年の抱負は、もう決まっています!!!

 

頑張ります!!!

 

 

今の、環境に感謝して・・・

 

明日から、今年最後まで走り抜けます(*^▽^*)

 

いや。。。来年も走ります!!!

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP