同じ畳数でも広さが違う? 現場

同じ畳数でも広さが違う?

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

畳の大きさは、いろいろなんです???

知ってましたか???

 

京間・中京間・江戸間・団地間!!!

 

 

どれが一番大きいでしょうか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、京間です!!!

左から、大きいということですね!!!

 

京間  (95.5cm×191cm)

中京間 (91cm×182cm)

江戸間 (88cm×176cm)

団地間 (85cm×170cm)

 

6畳は6畳でも全然変わります!!

要チェックです!!☆彡

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

リフォームは、新築以上に考えることがたくさんありますが、いい経験です!!!

 

 

 

 

明日から、床の工事です!!!

 

職人不足・材料不足というこのご時世でも対応してくださる、松山の協力業者さんに感謝です!!!

 

私が、大学卒業して松山で就職し。。。初めての現場で出会った社長さんです!!!

今でも、一緒に仕事出来て嬉しいです!!!

 

 

 

外部。。。コアぬきが必要になるなぁ~!!!

 

店舗建築の依頼!

 

 

現地確認!!!

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP