山口県 角島大橋(≧▽≦) 現場

山口県 角島大橋(≧▽≦)

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

昨日は。福岡で妻の好きなAAAのコンサートを行った帰りに。。。山口県の観光をしてきました!!!

 

 

どうですか???

めっちゃ美味しそうじゃないですか???

 

はい!!

めっちゃ美味しかったです!!!

 

 

山口県にある、角島大橋!!!

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗でした!!!

 

角島大橋(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

久しぶりの2連休でした!!!(^_-)-☆

 

確かに、旅をする時間も大切ですね!!!

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

新居浜市で一戸建てを建てるお子様の写真

 

新居浜市で一戸建てを建てる子どもの写真

 

新居浜市で一戸建てを建てるお子様の写真

 

 

新居浜市で一戸建てを建てる子どもたちの写真

 

新居浜市で一戸建てを建てる子どもの写真

 

新居浜市で一戸建てを建てる子どもたちの写真

 

新居浜市で一戸建てを建てる子どもたちの写真

 

新居浜市で一戸建てを建てる子どもの写真

 

新居浜市で一戸建てを建てるこどもの写真

 

新居浜市で一戸建てを建てる子どもさんの写真

 

 

日曜日は、西郷どん・下町ロケットがあるので日曜日が好きです!!!

 

私は、単純なのですぐに自分と照らし合わします!!!

 

 

 

よしっ!!

明日から、頑張るぞぉ~(≧▽≦)

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP