住宅ローン控除【2】 現場

住宅ローン控除【2】

こんばんは!

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

昨日も住宅ローン控除についてお話しましたが。。。

 

 

本日はポイントをお話しますね★

・10年間にわたり、最大400万が控除!

・控除額は住宅ローン年末残高×1%

・新築のみではなく、中古物件も対象!

・増築や大規模な修繕、リフォームなども100万円以上の場合は住宅ローン控除の対象となる。

・長期優良住宅の場合は最大控除額500万!

 

 

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

実際と。。。多少色は異なりますが完成いたしました!!!(‘◇’)ゞ

きれい~(^^)/

 

快晴!!!

 

 

 

 

ポストイイ感じ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

同じ家でも。。。建てる場所が違ってくると。。。

必要な知識も変わってきます!!!

 

毎日、少しずつレベルアップしていこうと思いますので。。。

暖かく見守ってください!!!☆彡

 

 

後、2年後には予約殺到するような受注を目指しております!!

 

1年半待ちとか・・・・(#^.^#)

 

 

そのためには、知識・経験・ブランド力 等 が必要です!!!

 

 

また、協力業者様の。。。。多大なる協力無くしては無理でしょう・・・・

毎日、ブログを見てくださっている協力業者様よろしくお願いいたします!!!!(^_-)-☆

 

いろんな方から、忙しいところすみません。。。と連絡があります!!!

 

今、確かに忙しいかもしれませんが。。。

 

私の・・・人生の中で、今が一番暇とも思います!!!

今から、したいことがたくさんあるからです!!!

 

失敗を恐れずにどんどん挑戦していきたいですね!!!

皆さんもそうじゃないですか???

 

 

私の。。。横の人を見ていたら年齢なんか関係なく思います!!!

 

また、ZOZOTOWN 前澤友作 社長!!!

月に行くって。。。

 

国内が遠いとか。。。アメリカが遠いとか。。。前澤社長に言ったら笑われるでしょうね・・・

月ですよ!!!

 

 

なんでも、限界は自分の周りの環境・知人などによって価値観が変わってきます!!!

 

私もそうですが。。。いかに楽しようかなぁ~と思う気持ちもありました・・・

周りの人もやってないし、別にせんでええやろとか。。。

 

しかし。。。

 

考え方を変えると。。。

・今からソファで寝ながらテレビを見て腰が痛くなるのか???

・3キロぐらい走って、気持ちのイイシャワーを浴びるか???

 

 

どっちの方がいいですか?

 

そう考えると、人生楽しくないですか???

 

ある人に言われました。。。

 

ダントツにすごい人と普通の人の差は、誰でも出来ることを出来るか出来ないの差だと・・・

 

走ること・歩くことはだれでもやろうと思えばできるけど。。。

楽を選びたいからやらない。。。

 

寒いし嫌ですよね。。。

 

 

前にも書きましたが、片耳にイヤホンしてkindleの音声を聞きながら本を聞いています!!!

仕事柄、パソコンの前での仕事も多いのであまりスマホの画面はさけたいので。。。

 

景色を見ながら、健康にもなり、知識もつく。。。。

 

ちなみに今私が聞いている本は。。。

 

『ダントツになりたいなら、たったひとつの確実な技術を教えよう』

著 エリック・ベルトランド・ラーセン

監修 山口真由

訳 鹿田昌美

 

 

貴方は。。。ダントツな人に家を設計してほしいと思いませんか???

私は、ダントツな人に家を設計してほしいので、私はダントツになります!!!

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP