母校の中萩中学校へGO~! 現場

母校の中萩中学校へGO~!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

今日は、市役所に期日前投票に行ってきました!!!

 

何十年後かに、私の顔もここに載ってたりしてw

その時は、投票お願いします!!!

 

 

皆さんも、行かれていると思いますが投票には行った方がいいですよ!!!☆彡

 

 

 

また。。。。

今日は、あるメディアから取材依頼が、私の携帯に連絡が入りました!!!

 

毎日、ブログ・ラジオと情報発信をされていますね!!!

是非、取材させてくださいと!!!!

 

 

お~!!!

私で良ければペラペラ話します!!!w

 

話すのが好きなので!!!(*^▽^*)

いつか記事になるはずです!!!!

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

その前に・・・

 

母校の中萩中学校にも行ってきました!!(*^▽^*)

 

職場体験の打ち合わせです!!!

 

 

いろいろ青春が詰まった校庭!!!

 

空き缶アート、俺もしたなぁ~(*^▽^*)

 

図書館で、サッカーボール蹴ってて怒られたかなぁ~!!!w

15年前に。。。本の大切さ。。。読書の重要性!!!

 

を知っていればとちょっと後悔してます!!!

今日会った、中学2年生は小説を読むのが好きと言っていました!!!すげぇ~(*^▽^*)

 

私は、給食早く食べてクラスで余っている牛乳を飲んで、運動場に行ってサッカーして坊主頭で。。。ヘディングしていつも汚れていました・・・・

 

その時に一緒に遊んでいた、同級生の家ももうすぐ引き渡しです!!!

 

修学旅行で関西に行った時には、ホテルで夜中騒いで。。。廊下に正座させられたかなぁ~・・・・w

 

懐かしいなぁ~

 

少しでも、母校の後輩に建築の楽しさを伝えることができればと思います!!!

テストの成績が悪くても。。。。時間を忘れ、夢中になれることがあれば人生は楽しくなると思います!!!

 

 

早く、一日が終われと思う仕事よりもう一日が終わってしまったぁ~

 

 

と思える仕事に就いた私は、今の環境に感謝しています!!!

類は友を呼ぶではありませんが・・・お客さんにも楽しく仕事している人と家づくりすることをおすすめ致します(*^▽^*)

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

外構工事!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオも聴いてねぇ~(*^▽^*)

詳細はコチラヽ(^。^)ノ

 

毎日更新しています!!!

出来ないことを考えるのではなく。。。出来る方法を考えた方がイイですね!!!!

 

楽したい人がほとんどですから!!!

 

楽してお金を稼ぎたいと思う欲求が。。。今回の何億もの詐欺になってしまっていると思います・・・

 

 

明日は、地鎮祭・現場での打ち合わせ・新築現場確認。。。ホンマルラジオも3周年記念パーティ等々。。。

明日も楽しくなりそうですね!!!(*^▽^*)

 

 

体調を崩しやすい時期ですので皆さん気を付けてくださいね!!!!

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP