今後の会社・・・ 現場

今後の会社・・・

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

今後の会社は。。。。企業は・・・

 

言いたいことを言える会社づくりが重要になってくると私は思っています!!!

 

今までは、年功序列ですが・・・

高度経済成長もあり、会社に勤めている方が給料は上がっていくという考えでしたが・・・・

 

 

これからは。。。そんなことはありません・・・

 

 

考えてみてください。。。。

昔では考えもつかなかった職業がたくさんで増えております・・・

 

 

例えば、ユーチューバー・eスポーツ 等

 

 

これからも、今はない仕事が仕事になってきています。。。

 

 

建設業も今後どうなっていくのでしょうか???

 

 

そのためには、社長に何でもいえる環境づくりが大切になっていくのです!!!

 

私が、社長になっても社長室を設けないように心がけようと思います!!!

 

 

そんな大企業になるのでしょうかね???w

 

 

ビジョンをしっかりと考え、行動していこうと思います!!!

 

これから家づくりをされる方で、「オシャレな家にしたいな」という人も多いのではないでしょうか?

人生で一度きりのマイホーム(^^♪後悔ないよう家づくりがしたいですよね!!

 

まず、オシャレな家にするためには、デザインのコンセプトの方向性をしっかり決め、構造体に使われる素材をはじめ、インテリアなどにより

色を合わせるなどをして、家全体の印象を統一させることも大事です!(^^)!

 

是非参考にしてみてください(*’ω’*)

 

 

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

四国中央市でオシャレな家が建つ土地写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四国中央市でオシャレな家の現場写真

 

 

 

 

 

 

四国中央市でオシャレな家の内装写真

 

 

本日の、ブログの冒頭部分でも書きましたが。。。。

 

ゲームが強ければ、平均年収の3倍の給料にもなったりするみたいです!!!

 

これからは、娯楽の時間が増えます!!

 

充実した娯楽を提供できるビジネスが今後面白いのかなぁ~!!!

 

 

おかげさまで、たくさんの仕事依頼を受けておりますが、やはり。。。

最新のゲームや、最新のガジェットなどにもアンテナをはり使っていくことも大切だと感じております!!!

 

 

建築している人は、家電にも詳しくならなければならない時代に突入しますね!!!

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP