増税前!住宅は買い時?! 現場

増税前!住宅は買い時?!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

皆さん、ご存知の通り8パーセントから10パーセントの増税されますね!!!

 

 

今、マイホームが欲しいと思っている方は税率UPを意識されている方が少なくないはずです!!!

 

ただ。。。皆さんもご存知の通り超低金利!!!

 

都心の地価があがったり、マンションが高騰したり・・・・

東京オリンピックが関係していることは皆さんもご存知だと思います!!

 

 

何が言いたいの???

 

と聞かれそうなので答えますが。。。。

 

 

増税という言葉だけが、先に行ってしまい。。。

 

その流れで家づくりをすると大変危険ですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

準備が必要なんです!!!

 

 

知識が必要なんです!!!

 

良かったですね!!

このブログに出会えてw

 

 

マイホームが欲しい方は、今よりも・・・

より豊かな生活を求めていると思います!!!!

 

皆さんの頭の中には。。。

・もっと広い家に住みたい!!

・もっと子育てしやすい環境で暮らしたい!!

・職場の近くに住みたい!!

・家賃を節約したい!!

 

 

家を建てて、住宅貧乏にならないようにしてくださいね!!!

 

 

増税後でも、年収に応じて住まい給付金が増えたり。。。

絶対に、消費税が増税するまでに家を建てなければいけないわけではありません・・・・

 

 

確かに、増税は気になることですが。住宅会社主導の家づくりは、あなたの人生をどん底にしてしまう可能性もあります・・・

 

 

残念ながら、そう言うかたもいらっしゃいます・・・・

 

みなさんも気を付けてくださいね!!!

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

会社で打ち合わせ~(≧▽≦)

 

工作の時間になります~(*^▽^*)

 

 

工作が得意なんです~

 

 

イエーイ(^^♪

 

イエーイ(≧▽≦)

 

 

 

あ~w

 

 

 

 

 

あ~あ~w

 

1999年の今日、コンビニエンスストアに全国で初めて銀行の共同ATMが設置されたそうです。
銀行のATMは設置場所や取引時間が制限されていたことから、24時間営業のコンビニにATMの設置を求める声が多数寄せられていたそうです。

コンビニでの買い物ついでにATMでお金を出し入れ出来る利便性に加え、ATMで各種取引する機会が一気に増加し、各銀行とも手数料利益が大幅に純増したそうです。

手数料高いですもんね!!!

 

中央集権型の日本は今後どう変わって行くのでしょうか・・・・・・・???

 

 

ラジオも毎日更新中ヽ(^。^)ノ

詳細はコチラから(≧▽≦)

車の中や、家事の最中等・・・・

 

聴いてねぇ~!!!

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP