『毎日ブログ見てます!!』 現場

『毎日ブログ見てます!!』

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

先日、これから着工する現場の近隣挨拶をしていた時・・・

ささき建設(株)の佐々木佳範と申します!これから工事をさせていただくので挨拶に参りました!

 

と伝えると!!!

 

『毎日ブログ見てます!!』

 

と言ってくださいました!!(≧▽≦)

 

 

めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)

 

そのお客様から、本日連絡を頂き、来週会社に来られることになりました!!!

ご連絡ありがとうございました!!!

 

 

このブログは、2015年10月から毎日更新しているので今月で3年です!!!

 

私が、父と一緒に働きだしても約3年です!!!

 

 

3年前は、社長が昔していた。。。飛び込み営業の経験をいっぱい話してくるので私も、飛び込み営業をしていた時期もありました!!

とりあえず、経験してみないと対等に話せないと思ったからです!!!w

 

ただの負けず嫌いなのかも・・・・w

 

 

しかしその経験で・・・

 

いろいろ気付きました!!!

 

 

今のうちに、ドンドンいろんな経験をしていきたいと思います!!!

 

 

今は、イノベーションを起こそうとしているので協力業者様も大変忙しくなっているかと思いますがしっかりとついて来てくださいね!!!

 

 

 

なんか、分からないですけど自信だけはあるんですよねぇ~(・∀・)

毎日毎日誰かが相談(打ち合わせ)しに会社に来られます!!!

 

 

頼られる。。。人の役に立つ・・・喜んで頂いたり。。。感動して頂いたり・・・・

 

 

この『住』に関係する!!建築は楽しいですね!!!

 

皆さんも建築しません!?w

採用審査は厳しいですが、やる気のある方で私とフィーリングが合えば大丈夫!!!

 

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

今日、会社で打ち合わせがあったお客様から頂きました(≧▽≦)

 

1人1人へのメッセージみたいです!!!

 

私はどれなのでしょうか???w

 

 

図面提案で尊敬してくださったのかなぁ~w

癒し系ですかねぇ~w

確かに、一肌ぬいで提案もしましたねぇ~w

ということですべてに当てはまっていますね!!

 

(笑)

 

新築の写真

 

新築の写真

 

新築の写真

 

新築の写真

 

 

 

 

 

いただきます~(≧▽≦)

 

 

 

10日後には、私主催の講演会!!!

 

これからは、情報をいかに早くとれるかが大切です!!

 

情報をたくさん浴びることが大切です!!!

 

準備大変だけど・・・

 

サプライズとか好きやし、イベント会社とかの経営とかも面白そうですよねぇ~(笑)

 

 

人生は芝居のごとし、

上手な役者が乞食になることもあれば、

大根役者が殿様になることもある。

とかく、あまり人生を重く見ず、

捨て身になって何事も一心になすべし。

 

- 福沢諭吉 -

 

 

建築士でしかも。。。〇〇という。。。

〇〇が多いほど、差別化になる!!!

 

(例)

・建築士だけど、イベント会社の社長??(笑)

 

・建築士で税理士・アナウンサー・・・

 

 

なんかすごい人だと思いません???w

 

 

20代最後の年です!!

気合い入れて頑張ります(≧▽≦)

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP