四国労働金庫!相続勉強会開催(#^.^#) 現場

四国労働金庫!相続勉強会開催(#^.^#)

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

ソフトバンクとトヨタが提携しましたね(^^♪

 

スゴイですよね!!!

昔、ソフトバンクからトヨタと提携の誘いをした時は。。。

 

トヨタに振られましたが。。。

 

今回は、トヨタからソフトバンクに話を持ちかけました。。。

 

 

それを考えると・・・・ソフトバンクがどれだけすごいのか。。。

トヨタは日本のトップ企業ですからね。。。。

 

 

今後のビジョンを聞くとこちら側もワクワクしますよね。。。

移動手段も、娯楽な時間に・・・・

 

 

あ~面白いですね~(^^)/

 

 

 

もっともっと知りたいと思いますね!!!(#^^#)

 

 

建築はどう変わっていくのでしょうか???(・∀・)

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、四国労働金庫 新居浜ローンセンターで『相続勉強会』があります!!

 

人って、勉強しておかなければいけない知識とわかっていても。。。。

 

 

何かしら理由をつけて行動しないのが普通なんですよねぇ~!!

 

ということで皆さん、今後生きていく中で。。。少しの知識で。。。何百万変わってきたらどうですか???

知っているかいないかで人生を大きく左右します!!!!

 

 

相続をするようになって勉強しても手遅れなことが多々あります・・・・

 

 

是非、ご参加ください!!☆

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP