出会って今日で3年(*^▽^*) 現場

出会って今日で3年(*^▽^*)

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

無事、新居浜に帰ってきました(*^▽^*)

 

今回の出張は、大変有意義な時間になりました!!

 

今後の住宅業界の流れ!!

やはり、お客様に家を提供しているからには、もっともっと勉強しなければと思います!!

 

 

どこの住宅会社の社長でも、自社で建てるのが良いと絶対思っていると思います!!

 

私はそうだからです・・・

 

 

逆に、自信を持って家づくりをしていない会社の社長は早く会社をたたむことをお勧めします!!!

 

 

そのためにも、しっかり学ばなければなりませんし、学んだことを建築素人の方にもわかりやすく説明できることが出来て、住宅会社のプロだと思っております!!!

 

いろいろ学んだことを、ブログやラジオ等。。。また打ち合わせ中にどんどんぶっちゃけていきますね(*^▽^*)

 

 

今日は、出張帰りで疲れているのでここまで!!(笑)

 

 

今週末は完成ちょっと前見学会~(*^▽^*)

と資金計画セミナー(*^▽^*)

 

おかげさまで、忙しくなりそうです(*^▽^*)

お問い合わせは、お気軽に!!☆彡

四国中央市で完成見学会のチラシ写真

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

お客様の子どもさん~(*^▽^*)

 

 

 

ニッチ☆彡

 

 

 

旦那さんの書斎~!!

 

どんな感じになるでしょう~(*^▽^*)

 

 

庄内の現場は、基礎工事中(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二世帯のお家!!

 

 

 

解体中の現場!!

 

これから新築が建ちます!!

 

 

 

リノベーション工事もラストスパート(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

 

1966年の今日、明星食品からインスタントラーメン「チャルメラ」が発売されたそうです。
楽器のチャルメラを吹きながら屋台を引く「チャルメラおじさん」が同パッケージのキャラクターとして採用されたことから、商品名も「チャルメラ」になったそうです!!!

 

年に2回!!

 

私が主催で、講演会をしております!!!

今回で5回目!!

 

 

内田さんとは、3年前の今日に出会いました!!

 

 

大阪の講演会でお話を聞き、大変刺激を受けたので。。。

是非愛媛県でもしてほしいと思い、主催して来てもらいました!!!

 

内田さんは、マルハンの社長・HISの社長・LINE元社長(現 C CHANNELの社長)・元日本マクドナルド社長・・・・

 

日本を代表する会社さんと一緒にビジネスをしている凄すぎる人です。。。

 

今でも、本気で怒ってくれますし、結婚式にも東京から来て下さったり。。。

 

たくさんのことを学ばせて、いただいたりいろんな方を紹介してくださったり。。。

と大変お世話になっている方です。

 

 

 

その内田雅章さんが。。。

松山市に来ます!!!

 

 

10月14日(日)

17時30分~19時30分!!

伊予鉄会館5F クリスタルホール

 

学生!!!3000円と書きていますが。。。

私が主催している会なので、私に言ってくれたら特別に無料にします!!!

 

 

学生の知り合いがいたら是非声をかけてください!!

興味があるなら、小学生でも中学生でも高校生でも全然来てください(^_-)-☆

 

堅苦しい講演会ではなく、大変あっという間に時間が過ぎていきます!!

 

 

また。。。

大阪の京セラドームをいっぱいにするイベントを主催している。。。

 

(株)関西コレクション 中川会長も特別ゲストで来てくださります!!

 

関西ガールズコレクションって聞いたことないですか???

 

藤田ニコルやみちょぱ等 ちょ~有名モデルも出演しているスゴイ盛り上がっているイベントです!!!

 

この講演会で、色々なドラマが起こっております!!

 

人と人のご縁は、仕事でもプライベートでも出会いは大切だと思います!!!

 

地元 のアットホーム な 工務店 ではありますが、地元でずーと仕事してどこにも行かず。。。

 

世の中には目を向けず、行動しなければ、会社の未来はないと思っているからこそ、出会いを大切にし、年齢問わず、いろんな方から学ばせていただき実行していきます。

 

 

ラジオ聴きながら寝てくださいね~w

 

詳細はコチラ(*^▽^*)

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP