リノベーション工事in新居浜!! 現場

リノベーション工事in新居浜!!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!

 

 

台風が来てますね・・・

 

 

絶対安全なんてことはないですもんね・・・・

 

 

被災された方、皆さんが。。。。こんなことになるとは思っていなかっとおっしゃっています・・・

 

 

早め早めの行動をしてくださいね!!!

 

 

 

最近、家のTVが写らなくなりました・・・・

 

しかし、インターネットで見えるし。。。時代は変わったなぁ~と感じます!!!

 

 

 

観たいテレビだけインターネットで観た方が自分の時間が増えるのではないかと思います(≧▽≦)

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(^^♪

 

朝から、打ち合わせ~☆

リノベーション工事(≧▽≦)

 

リフォームとリノベーションって何が違うかご存知ですか???

 

 

なんとなく、リノベーションの方がカッコいいですよね???w

 

イノベーションと似てますし・・・・w

 

 

一般的に【リフォーム】とは、老朽化した建物を新築の状態に戻すことを言います!!

 

【リノベーション】とは、既存の建物に大規模な工事を行うことで、性能を新築の状態よりも向上させたり、価値を高めたりすることを言います!!

 

勉強になりましたねw

 

 

 

 

 

 

依頼を受けた、現場確認ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!

 

寝る前に聴いて寝ちゃう???w

詳細はコチラ(*^_^*)

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP