クロスの打ち合わせ~(#^.^#) 現場

クロスの打ち合わせ~(#^.^#)

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!

 

 

雑誌プレジデントさんの。表紙は興味がわく内容のコピーライティングの腕がすごいなぁ~と思います(^_-)-☆

 

 

ついつい雑誌を手に取って読んでしまうんですよね( ^)o(^ )

 

 

頭が良くなる睡眠!バカになる睡眠!

 

睡眠は本当に大切だと改めて感じました!!

 

 

正直、悪循環にしか働きません・・・

 

 

正直。。。仕事を遅くまですることが多いです!

昔は徹夜もしたりしていろいろ勉強していましたが。。。

 

 

結果的に、効率が良くなったかというとそうではないと気付きました!!!

 

 

睡眠負債がたまっていくと。。。

肥満・高血圧・免疫力低下。。。認知症。。。ガン。。。

 

 

睡眠をとりたいけどとれない方もたくさんいらっしゃると思いますが、健康第一でなければ今の頑張りは無駄になる可能性もあります!!

 

 

皆さんに、言いながら自分自身に言い聞かせているのが現実www

 

 

このブログを書くことで、いろんな情報に興味を持つことができます!!

 

皆さんも、一つでも多くのことを日課にしてみてはいかがですか????

 

 

睡眠に入る。1時間30分前から出来るだけスマホをみないように心がけるのですがなかなか難しいんですよね・・・・

読書にしようかな~・・・

 

 

けど最近kindleなんだよなぁ~

 

 

 

ああああああ

 

 

AAAAAA

 

 

英語で書くとこうなります!!!

 

 

妻はAAAが好きなんです!!(^_-)-☆

親戚にAAAがいる方は、よろしくお願いしますねw

 

 

変なところでたまに、ぶっこむ癖があります!!w

 

 

 

 

 

ラジオも毎日更新中(^_-)-☆

詳細はコチラ( ^)o(^ )

 

意外にも、大好評ですw

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(^^♪

 

 

 

クロスの打ち合わせ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体工事お疲れさまです~!!

解体屋の社長は、私の同級生!!

 

私と違って、一から起業していろんな解体以外にもいろいろしています!!

 

そういう友達がいると、いい刺激を受けます(#^.^#)

 

外部のベランダは、取付完了です!!

 

いいなぁ~( ^)o(^ )

 

新居浜人気の庄内町の土地(#^.^#)

 

着工です(#^.^#)

 

新居浜に、美容室が出来ます(#^.^#)

 

 

 

 

 

今日も相変わらず暑かったですね。。。。

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP