隙間時間があれば〇〇に行く! 現場

隙間時間があれば〇〇に行く!

こんばんは!!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!

 

 

現場と現場の打ち合わせ~(*^▽^*)

1時間空いてしまうときがあります・・・・

 

 

 

その時は、当たり前のように本屋さんに行きます!!

 

私も、本は出してみたいと思っているのですが。。。

とりあえず、先輩方の本を読みあさっています!!!

 

 

本を読んで、自分とあてはまっていると・・・

 

オレしてる。。。これもしてる。。。

 

 

あれ、これしてないな~

 

 

やろっ!!という場合とこれはいいわとハッキリとします!!

 

 

漠然と全てのことをするのは、あまり好きではないから・・・

 

 

しかし。。。何も考えずに直感で行動してやりながら考えて行くこともあります!!!

 

 

「仕事も人生も娯楽でいい」という本読みました???

 

 

この本には、ちょっと当てはまってる・・・

と思うことがありすらすらと読めました!!(^_-)-☆

 

 

仕事で・・・上司に誰かやりたいやつはいるか???と聞かれた時・・・

 

100%自信がなければ自分がやりますとなかなか言えない人がほとんどみたいです・・・

 

 

みんなウジウジして行動しません。。。

 

「自分がやります!」と誰よりも早く手を上げ行動する。この積極性が、実は成功のカギだと書いていました!!

 

 

はい!!

そこで。。。そういう人材に私は会えることを願って仕事していますw(*^▽^*)w

 

 

積極的なバカを目指します!!

 

 

そのためにも、いろんな人に会ったり、知らない世界にどんどん興味を持って行動していきたいと思います!!(*^▽^*)

 

 

よしっ!!

現場行きましょう!!

 

ビル 2階部分解体です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

新築工事予定現場(*^_^*)

 

虹~☆

 

 

 

寛~きw

 

 

ひろ~いw

 

 

 

 

今日一日で、結構進んでました(≧▽≦)

 

さすがヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

お~CB積ですね!!☆彡

 

 

 

お客様と事前審査に行ってきました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

いつも、良い表情をしてくれます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

台風きてますね~!!

 

みなさん、気を付けてくださいね!!☆彡

 

 

今日も一日お疲れさまでした!(*^▽^*)

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP