スゴイ96歳!俺もそんな人に・・・ 現場

スゴイ96歳!俺もそんな人に・・・

こんばんは!!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!(*^▽^*)

 

 

 

今日も暑かったですね!!

 

 

「ZOZO」ブランドで「ビジネススーツ」発売したみたいですね!!

 

ZOZOSUIT活用で肩傾斜や体形の左右差も考慮しているみたいで・・・

全体に施されたドットマーカーを
スマートフォンのカメラで360度撮影して体型サイズを瞬時に計測できる新しい技術を搭載した計測スーツです。

 

 

3万あれば買えそう\(◎o◎)/!

 

 

 

スゴイ時代ですね!!

 

 

新しいことにドンドン興味をもって行動する人・・・

自分は、もう年だから今から遅いと思い込んでいる人・・・

 

 

あなたはどちらですか???

 

 

1回しかない人生、自分の好きなように生きましょう!!

そう自分自身にも言っています!!

 

 

 

私は、年齢が28歳だから説得力がないかもしれませんが年齢なんて関係ないと思います!!

80歳・90歳に私がなっているときは、今では考えれないことが日常的に感じる事がどれだけあるのだろうか・・・

 

今から考えただけでワクワクします!!

 

 

私が、今しようとしていることは下記の方から私もそうしようと思うきっかけをいただきました!!

 

 

 

瀬戸内 寂聴さん 96歳

 

96歳で、あれだけ新しいことに興味を持ち、興味を持つだけでなく。。。行動する姿勢は凄すぎです。。。

同じ四国という共通点もあります!!出身は、徳島県徳島市塀裏町みたいです!!

 

 

インスタフォローしてますw

 

jakucho_setouchi

 

 

ちなみに。。。

私のインスタはコチラ(*^▽^*)

 

yoshi.sasaken

 

です(*^▽^*)

 

良かったらフォローしてください( ^)o(^ )

現場の動画や写真等をアップしております(≧▽≦)

 

 

よしっ!!

現場行きましょう!!

 

店舗建築の現場!!

 

 

 

 

ルーフィング!!

 

 

 

 

二世帯住宅の基礎(*^▽^*)

 

 

 

新規のお客様から、リフォームの依頼を受けて、現場に!!(*^▽^*)

 

大規模リフォームになりそうです!!

 

手の込んだ和室です(*^▽^*)

 

時代の流れには勝てませんね!!

 

 

 

 

 

 

 

来月の【ここまち】さんに掲載されます(*^▽^*)

 

 

今日も一日お疲れさまでした!(*^▽^*)

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP