自分がしたいことをすると決めたら楽! 現場

自分がしたいことをすると決めたら楽!

こんばんは!!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!(*^▽^*)

 

先日、ロケット炎上のニュースがありましたね!!

 

ホリエモンロケット!!

 

 

民間企業では国内初となる宇宙空間(高度100キロ)への到達を目指していたみたいです!!

全長は、10m !!

 

資金は、スポンサーやクラウドファンディングから費用を調達していたみたいですね!!

 

 

日本を代表する実業家のホリエモンでも、ロケット開発って大変って書いてあるのをみました!!

 

諦めない気持ちが半端ないですね・・・

 

好きなことだけで生きていく

 

という本が確か、ありましたよね。。。。

 

 

 

ちょっと、共感できる部分があります!!

 

日々好きなことで考えることがあることに感謝ですね!!

 

 

 

 

 

 

失敗を恐れて挑戦することを辞めることが、最大の失敗だ・・・・と何かの本に書いてありました!!

 

 

はい!!

 

私は、素直に受け止めます!!w

 

 

頭を柔らかくして、今までにない工務店を作っていきたいと思います!

 

 

父(社長)の会社を守るのではなく、攻めの姿勢で行動していきます(^_-)-☆

 

 

攻めているわけではありませんが・・・

 

 

半年に1回講演会を主催させていただいております!!

私が、いくら頑張っても周りの支えがなければ無理です!!

 

 

4回講演会を主催して自分の無力さを感じました・・・

 

5回目の講演会を協力してくださる方が増えてきました!!!

 

 

素直に嬉しいです!!

 

 

 

人との出会いで、人生は大きく変わると思います!!

大切だと思います!!

 

 

なので、人の繋がりに特化した講演会を松山で主催させていただいております!!

10月14日(日)

17時30分~スタートです!!

場所は、伊予鉄会館!!

 

異業種の社会人の方や大学生・専門学生等と一緒、一つの目標に向かって頑張ると団結力は増してきます!!

愛媛にも、面白い人はたくさんいますね(^_-)-☆

 

幹事をしている同級生もいるので、定期的に会えるし。。。(≧▽≦)

また、会社で演奏してなぁ~(^_-)-☆w

 

 

昨日、学生に佐々木さんのおかげで就職決まりましたと言われて、なんか嬉しかったです!!

 

(;O;)

 

 

一回きりの人生、自分がしたいことをすると決めたら楽になります!!☆彡

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう!!

 

 

内装工事・・・仕上げ工事の工程に入りました!!☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建設予定地の敷地調査~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

明日から、天気が悪くなるのでしっかりと雨対策(^_-)-☆

 

勾配を付けて対応してます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

パース図面~(*^▽^*)

 

 

家づくりは、楽しいですね!!(*^▽^*)

 

 

明日は、大雨みたいですよ~

 

皆さん気を付けてくださいね☆彡

 

 

今日も一日お疲れさまでした!(*^▽^*)

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP