バレンタインデー&ハッピーバースデー! その他

バレンタインデー&ハッピーバースデー!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日は、バレンタインデーですね!

お客さんと一緒に、伊予銀行の事前審査に行った時にお客さんからいただきました^^

ありがとうございます♪美味しかったです♪

そして、本日は父(社長)の誕生日!!!

70歳おめでとうございます♪

健康に気をつけてまだまだ好奇心高く長生きしてください!

 

本日から、新大河ドラマスタート!!!

父が、昔からみていたので私も興味を持ちはじめたのだと思います。

青天を衝けが始まりました!父の誕生日からドラマがスタート!しているのも何かの縁!

 

渋沢栄一氏の名言をプレゼントとは別に送りたいと思います!

『もうこれで満足だという時は、すなわち衰える時である』

 

どれだけお金を稼いでいても、何かを達成したとしても。。。これで満足となると成長がとまり

衰退していくと思う!もっとよりよい方法はないか?よりより建築はないか?よりよい◯◯は無いか?

この方が、お客さん喜んでくれるんじゃないか?と考えることの重要性を強く感じれる大河ドラマだと思っています!

歴史から学べることはたくさんありますね!

 

私は、まだ31歳やんと言われるかもしれませんが、毎日運動・睡眠・食事は徹底しているため新しい挑戦をしやすくなると思っています。習慣になっているので今後も継続していきます!

 

皆さんも、たくさん歩きましょう^^

 

今日もしっかり運動したので、ご褒美いただきました!

 

妻の手作りブラウニー!

 

美味しかったです!!!

 

 

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

たくさんのお問い合わせありがとうございました^^

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP