プロが撮るお客さんの写真!新居浜市【ささき建設】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

プロが撮るお客さんの写真!

2020年 11月 21日 (土)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

先日、プロのカメラマンにお客さんの写真を撮ってもらいました!

やっぱりプロは違うな^^

 

お客さんも最高でした!!!

 

 

 

オシャレでしょ( ^ω^ )

家族玄関の動線も良いですよね!!!

 

Sちゃんが好きな、レーズンを切ってます!笑

筋トレルームでの写真も、映えるなぁ〜!!!

完成して、お客さんの生活している姿の写真を撮らせていただく時間は、最高でした!

これからも、たくさんのお客さんを撮らせていただきたいと思います!!!

 

新ホームページ楽しみにしておいてくださいね^^

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

明日も、3組のお客さんと打ち合わせ!

そのうち、2組のお客様は、設計申込です!!!

一度しかお会いしてないですが、設計申込していただくお客様が増えています!

やっぱり嬉しいですね!!!

自分の考えに共感してくれる方が増えていくことがさらに嬉しいです!

 

勉強しているお客様は、弊社を選んでくれている!

そう思って仕事しているので選ばれなくても全然悔しくないんです!

家づくりは、正直プロからみても専門性が高く、判断する項目が多く。。。

ネットや本で情報収集しても、全てが正確な情報ではないケースもかなり多い!

営業マンには、自社の良いところだけを言われて悪いところは言わない!

けど、当たり前ですよね!

営業マンは、売るのが仕事なんですから。。。

 

けど、私は好きなように出来るから本当にストレスがなく。。。

自分が本当に良いものを提供出来るんです!!!

 

今日も、換気システムの社長が会社に来られたんですが。。。

住宅会社より、お客様からの問い合わせがかなり増えていると言っていました!

 

勉強しない住宅会社は、論外として。。。

お客さんの勉強量がプロよりも上になって来ている感覚がします!

 

昨日も、全国の有名工務店、有名建築家の方と2時間ズームで話しました!

 

先輩方の共通点は、本当に建築好きなんやなっと感じます!!!

めっちゃ学べました!!!

 

本当に、建築が好きで良かったです!!!知れば知るほど面白くなるんです!

噛めば噛むほど味がでる感覚と一緒ですかね!!!

 

zoom最強ですよね!

交通費や宿泊費。。。移動時間の効率化は私の成長をめっちゃ加速させてくれます!

健康に気をつけて楽しみます!!!

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆