庭の重要性!四国中央市で庭のことなら【ささき建設】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

庭の重要性!

2020年 11月 15日 (日)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

皆さん日本トップレベルの建築家が設計した建物を実際に見たことはありますか?

私は先日、実際にみてきました!

 

日本でも有名な建築家の建物の共通点は、庭とのつながりを間違いなく意識しています!

素晴らしすぎです!

 

写真とかだけではなく、実際にみると感じることは山ほどあります!

なんでこんなに気持ちがいいのか。。。居心地がいいのか。。。

 

性能と間取りやデザイン等をバランスよく設計する重要性を感じています!

四国中央市の庭の写真

 

日本、トップレベルの建築家は凄すぎです!

噂では、坪単価最低100万!

坪単価150万ぐらいの時もあるみたいです!!!

 

希少性は間違いなく重要だと感じています!

戸建てはマンションとは異なり、庭を本気で楽しみやすいというメリットがあります!

日本トップレベルの、建築家がどんな図面をかいているのか知るだけでも今後の、私にとってプラスです!

 

まだまだ勉強します!!!

 

無我夢中でやっているといつの間にか、坪単価150万ぐらいの設計をしているかもしれないですね(笑)

好きはいつまででも没頭できるので最強です!!!

 

 

 

本日も、たくさんのお問い合わせありがとうございました( ^ω^ )

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆