恩師の実家リフォーム!新居浜市でリフォームなら【ささき建設】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

恩師の実家リフォーム!

2020年 11月 23日 (月)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日は、ミッションの車に乗りました!!!

たまにミッションの車乗りたくなるんですよね〜( ^ω^ )

 

なんかこの言い方は、スポーツカーに乗っているような感覚に聞こえるかもしれませんが軽トラックです!

けど軽トラックってコスパいいと思うんですよね!!!

 

めっちゃ荷物運べるし、小回りきくし。。。

ミッションやけん、なんか車運転してるなぁ〜俺って思えますし!笑

 

やっぱりコスパは大事です!

車のコスパはなんとなく分かるかもしれないけど、家のコスパはなかなか分からないですよね。。。

家は車の10倍以上しますし、何度も購入しないので一気に勉強しなければなりません。

本気でやろうとしたら、かなりの労力・時間が必要となります。

 

弊社に来られるお客さんは、すごい労力と時間をかけられている方が結構多いですがまだまだ知識不足のまま家を購入する人が多いのが現実では無いでしょうか。。。

 

家づくりはマラソンのような感じだと思います!

打ち合わせも何回もありますし、土地の契約や銀行などやることがいっぱいあるんですよね。。。

建物も、完全自由設計ですので。。。お客さんと一緒に、作り上げていくんです!!!

 

 

私は毎日仕事ではありますが好きなことをしています。

スノボー好きだけど、好きじゃ無い人とスノボー行かないですよね???

 

好きな人とじゃないと家づくりしたくないです!笑

多分、住宅会社の営業マンさんはこんなこと言えません。。。

 

確かに私の場合は、営業だけではなく設計・現場。。。引き渡してからも関係があり一生のお付き合いをするんです

めっちゃ長い時間を共にするんです!

 

なんでも相談出来る、同級生みたいな感覚で家づくりを一緒に楽しめたらと思います^^

私も結構はっきりしているので全ての人には好かれていませんが。。。

 

本日、高校生の時担任だった先生の実家のリフォームをさせていただきました( ^ω^ )

やっぱり声をかけてくれるのは嬉しいですね♪

新居浜市のリフォーム画像

 

 

新居浜市のリフォーム画像

 

床がポコポコしていたので直しました!

役に立てて嬉しいです!!!

引き続きよろしくお願いします!

 

地味に。。。

リフォームもやってます^^

 

実家の寒いお風呂の場合は、本気でシステムバスリフォームをおすすめします!

 

建築は、病気になった人を治すことは出来ませんが病気になりにくい環境をつくることは出来ます!!!

 

やりがいのある仕事です^^

そろそろ、私と一緒に働きたい右腕左腕を探していこうかなぁ〜^^

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

いいねぇ〜^^

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆