人生120年時代を若く生きる!西条市【ささき建設㈱】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

人生120年時代を若く生きる!

2020年 09月 24日 (木)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

先日、ブログに少し書いた本が届きました(*^^*)

今日も、午前中打ち合わせ。。。と午後からオンラインセミナー等がありなかなか読めないけど読みたいという感じで

うずうずしていました!

 

 

この本は、全ての人が知っていて損はない内容だと思います!

だって、健康、食事、関係ない人いないでしょ???

 

私の机の置いていたこの本を、私より先に読んでいた社長・・・(笑)

ただ長生きするだけではなく、120年若く生きれたら私は最高だと思います!

 

老化は自然現象というより「老化という名の病気」である。
老化を防ぐことはすでに現実として可能となりつつある。
そしてそれができれば、癌、心臓疾患、脳血管疾患、糖尿病とあらゆる疾患にかかりにくくなる!
知識が、なければ過剰に心配しストレスがたまり、何事にもネガティブになり行動がなかなか出来なくなる悪循環・・・
昔の私は、そうでした・・・
お金は、使えばなくなるけど・・・
知識は使えば使うほど。。。今以上に増え・・・
さらに、その知識で周りの人を幸せにする可能性が増える。。。
この書籍の内容を自分なりに落とし込み、お客さんにもドンドン共有していきたいと思います!

120歳まで生きれると思い。。。

 

今と同じように、120歳まで好きなことをしていたい!

生涯現役!

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

断熱工事(*^^*)

 

 

今週末のイベントの反響がありすぎてビックリしています!

弊社はポエムではなくしっかりとした数値で話します!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆