新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

豪雨の年間発生件数!

2020年 09月 22日 (火)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日で4連休も終わりですね!!!

有難いことに、4日間とも打ち合わせが入っておりいつも以上に充実した時間でした!ありがとうございます!

 

よく、休まなくても大丈夫なんですか?

と聞かれますが。。。

 

したいことを好きな時に好きなだけして、読書やランニングやボーッとしたい時は好きな時にすることが出来るので一番私に向いている働き方なので大丈夫ですと答えます!

 

むしろ、世間が休みの時に暇という方がストレスになると思いますし。。。笑

 

 

本日も、設計申込いただきました!

ありがとうございます( ^ω^ )

 

台風等の天災が、年々気になるぐらいの深刻さですよね。。。

けど漠然と心配して、豪雨の年間発生件数がどうなっているのかはほとんどの人が知らないと思います!

 

と言いながら私も今日、知った内容なんですけどね。。。笑

 

インプットとアウトプットはセットなんです(笑)

国土交通省資料によると1時間降水量50ミリ以上の強の年間発生件数は30年間で1.4倍に増加しているみたいです!

家づくりへの考え方も、日々変化していきます!

 

また、『LIFE SPAN老いなき世界』という本が大変素晴らしいと知り合いから教えてもらいました!

早速、Amazonで本を購入しました!!!

楽しみです!

いくら、建築に詳しくても建築だけのことを知っていてもなんの価値もない。住まいはすべてのことに関係している。。。

 

 

ということで、本の内容の一部に。。。

多くの人が120歳まで健康に生きられる可能性が高くなるみたいです!

私は今、31歳なので後4倍(笑)

 

まだまだ楽しめますね!

本を読んだら父にも渡して、後。。。今までの人生の2倍ぐらい働いてもらおうと思います!!!笑

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

今日も美味しい晩ご飯でした!!!

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆