新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

損得をあまり考えない!

2020年 09月 11日 (金)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

損したいですか?得したいですか?

と質問したらほとんどの人が得したい!損なんてしたくないと答える方が多いと思います!

ただ、今私達が住んでいる日本は本当に、損を選ばずに得を選んでいますか?

 

環境への意識が、日本は高いと思いますか?

先進国だから高いと寝ぼけたこと言っている人は、もっと勉強した方がいいと思います!

ちょっときつい口調になっちゃいましたけど。。。

 

なぜか日本はなかなか動かない・・・

 

化石資源に依存しまくりの日本から脱炭素へ!

つまり、再生可能エネルギーということです!

 

化石資源より、再生可能エネルギーの方が得しますよね!?

 

化石燃料の輸入。。。毎年海外にいくら払っていると思いますか?

 

 

 

とあるデータをみると毎年、約20兆円払っています!

燃料を輸入に頼っているんです!

 

20兆円って、消費税の税収とほとんど一緒なんですよ?

 

しかも、化石燃料は資産にはならず垂れ流し状態です。

再生可能エネルギーの普及は、私も協力することが出来ます!

ホンダもEV車を発売しますね!

 

急速にいろいろなことが変化していきますね!

 

学んでも学んでも、これ以上学ぶことは無い!

となることは絶対無いということだけは確信しています!

 

損得を判断するために一緒学びましょう!

建築は、私がサポートするのでそれ以外のことは教えてくださいね(*^^*)

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

今週末は忙しくなりそうです( ^ω^ )

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆