新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

お客様から学ぶ!

2020年 09月 12日 (土)


こんばんは!

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

いきなりですが。。。

昨日のブログに下記の内容を書いていました!

 

損得を判断するために一緒に学びましょう!

建築は、私がサポートするのでそれ以外のことは教えてくださいね(*^^*)

 

ということで、資金計画で会社にお越しいただいたお客様にたくさん学ばせていただきました!!!

そのお客様は、看護師さんです!

私は、夏涼しく冬暖かくするために誰よりもすごい熱量を持っていると自分でも分かっています!その熱量は勝手に湧いてくるものではなくしっかり考えた結果その方がお客様により豊かになって頂ける可能性が高くなるからというものです。。。

 

その一つに、こういう資料も用意しています!

弊社が建てている住宅に、光熱費以外に、医療費とも関係しているんです!

ヒートショックで倒れて搬送されてくる方は、私たちが思っている以上に多いのが現実です!私も上記のように考えれることは考えてはいるのですが、新居浜市で看護師さんとして働かれている生の声は、私にとって最高の時間でした!

 

実際は、衣類、おむつ代が2万ぐらいになる可能性があったり、手術よりも点滴治療の方が多いと言うことでした!

平均余命はもっと短いことの方が多いこともあったり。。。

もちろん、ケースバイケースではありますが、この仕事をしているといろんな方とご縁をいただくことがあるので楽しいです!

 

私の知識量がどんどん増えていきます( ^ω^ )

ありがとうございます!!!

 

正直、初回打ち合わせ(資金計画)3時間ぐらいで全てのことを話せるわけがありません。

資金計画などをする3時間では最低限のレベルの話しか出来ていないのが現実です!

なので、完成間近のお客様にそこまで考えてくれていたんですかと言われることもあります!

本日、お話した以外にもたくさん話したいことがあるので、時間効率をアップしてYouTubeも頑張っていきたいと思っています!!!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

お客様と会社で打ち合わせ♩

 

 

 

 

 

見学会も好評開催中!!!

来週に引き渡しなので、ラストチャンスです( ^ω^ )

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆