気密測定 記録更新!四国中央市【ささき建設】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

気密測定 記録更新!

2020年 08月 31日 (月)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日は、気密測定!

結果はC値=0.16(・o・)

 

弊社の最高記録更新です(^o^)

四捨五入で0.2になっていますが。。。計算すると0.16です(^o^)

 

高気密住宅と言っているのに、気密測定をしていない住宅会社が多いのが日本の住宅業界です!!!

一棟一棟気密測定しないと。。。誰も高気密なのかもわかりません!

 

 

私は、夏涼しく冬暖かい住宅を経済的に提供したい!

経済的というと。。。エアコン1台2台で!!!

 

これがしたい!価値がある!

これが出来れば光熱費も下がるし、健康も維持しやすくなる!

 

これをするためには、気密測定をしたり太陽に素直な設計をしているんです!!!

断熱・気密オタクではないですからね・・・

知っていて当然の知識です!

 

新規のお客様からも、質問の質が高くなってきている気がします!

本当に、勉強していない住宅会社よりお客さんの方が知識あると思います!

 

松尾設計室の松尾さんのYouTubeをみて勉強して、いろんな住宅会社に見学行くことをオススメします!

何でもそうですが、情報弱者はターゲットです!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

明日建前です\(^o^)/

 

 

今、私が設計している土地(^o^)

再度、確認に行ってきました!

 

今週・来週と完成見学会開催します(^o^)

昨日も、ご案内させていただきましたが。。。

本当に、ビックリされる方ばかりです(・o・)

皆さん、暑い家に住んでいるのはよーく知っています!

日本人の暮らしの当たり前をそろそろ変えたほうがいいですよね。。。

 

この蒸し暑い夏に、この住空間は魅力的です!

一般的な、メーカーが商品化している全館空調は150万~300万します!

その費用が、かからずに汎用品のエアコンで冷暖房計画出来る会社は、愛媛県では現時点では弊社だけです!

 

付加価値は、多ければ多いほうがイイですよね(^o^)

こだわりをもって家づくりしていきます!

 

素敵なお家を見学会で使わせていただきありがとうございます!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆