熱中症死者数去年を上回る!西条市【ささき建設】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

熱中症死者数去年を上回る!

2020年 08月 21日 (金)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

今月に東京23区で熱中症で亡くなった人が148人となり、去年の死者数を上回ったというニュース見ましたか?

 

2100年の天気予報の通り、年々暑くなっていくことが予想されます!

夏も冬もしっかりと対策しないと、大事な人を亡くしてしまいます!

 

そんなの嫌ですよね!

 

私自身、向上心はあっても。。。

いきなり明日から100mを10秒台走ることは出来ません。

いくら気持ちがあっても一朝一夕では無理です。

 

今日の夕方、走っている時にふと思ったのですが。。。

10年後は、私40歳です!

 

周りの先輩をみるとやはり、年齢と共にレベルアップしている人の割合は高い!

つまり、時間をかければレベルアップはする!!!

 

じゃあ〜10年分を時間効率を考えみんな寝ている時に努力すれば1年、2年で10年分の成長も出来るのではと思いました!

 

藤井聡太さんは、誰よりも将棋に夢中だったのだと思います!

猿のようにハマることは何事でも大切だと思います。

 

もっともっと成長したいと思うのは、可能な限り後悔したくないからです。

誰だって後悔はします。

 

ただ、OBのお客様に2階は暑いので扇風機持っていきますと言われた時、

私はもっと成長したいと素直に思いました。

 

なので、その不満に対してどうしたら拭い去ることが出来るのかを考えた答えが小屋裏エアコンでした!!!

はじめてのことをするときは、不安やストレスがつきものですが。。。

そう言い出したら成長と反対の行動をしてしまう気がします。

 

ということで、自分に言い聞かせているブログでした(笑)

すみません。。。たまに自己満ブログになりますm(_ _)m

 

小屋裏エアコンにたくさんの方が興味持っていただき私自身大変嬉しいです!

松山市や今治市のお客様からも問い合わせをいただくようになりました!

 

本気でこれからの住まいを良くする活動をしていきます。

私がいうことに、理想だろと言われることもあるけど理想がない人生なんて私は逆に耐えられない。

 

私が語る理想を求めているお客様はたくさんいる!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

今日も大変忙しかったです(笑)

暇の100倍嬉しいです!

 

明日と明後日もたくさんの予約ありがとうございます!

体調管理に気をつけて精一杯有益な情報をお伝えさせていただきます!

 

美味しいご飯を食べて元気でたので、明日も元気いっぱいです!!!

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆