床下エアコン・小屋裏エアコン!西条市【ささき建設㈱】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

床下エアコン!

2020年 07月 03日 (金)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

今年の、お中元はジュースが多いです!

ありがとうございます(^^)

ジュースはいくらあってもいいですね(笑)

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

今日も打ち合わせ~(^^)

 

 

 

可愛いお客様でした(^^)

 

 

最近、小屋裏エアコンと床下エアコンの問い合わせがかなり多いです!

自分でもビックリしています!

 

これからの家づくりは少ないエアコンの台数で快適にすることが当たり前になっていく気がします!

それは、なぜかというと。。。全館空調システムという商品がドンドン発売されているからです!

 

安いものでも。130万以上・・・高いのは300万以上・・・

130万プラスで払える人は。。。そんなにいません・・・

 

私の、家づくりはすべての人に提供すると決めて家づくりをしています!

どんな人でも、家の住空間が快適な方が良いですよね・・・

 

床下エアコンと床暖房が一緒になっている人もいると思いますが・・・

全然、別物です!

 

床暖房は足から温まるので快適なんです!

頭寒足熱という言葉聞いたことありませんか?

漢字の通り。足が熱・・・つまり温かいほうが良いと快適になるというです!

 

床下エアコンも足元から温かくなるということでは一緒なんです!

それが。。。床暖房かエアコンかどっちの方がエコだと思いますか?

 

エアコンには、COPやAPFと言って燃費という考え方があります。

車と同じように燃費があるんです。。。

 

エアコンの使い方によって。すごい家電にもなるしそうでもない家電にもなるんです!

そのためには。。。

日々、経験し実測することしか方法はありません!

 

結構前に撮った動画ですが少しでも参考にして頂けたらと思います(^^)

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆