愛媛でささき建設だけ!小屋裏エアコン!四国中央市工務店!

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

愛媛でささき建設だけ!小屋裏エアコン!

2020年 07月 04日 (土)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

最近、実務が多忙すぎて動画撮影・編集が出来ていませんm(_ _)m

またアップするので、お楽しみに!!!

 

これからは動画や音声の時代!

 

というか既に、動画の時代!

音声もこれからドンドン伸びてくると思います!

 

ヒマラヤとかVoicyとかの音声アプリご存知ですか!?

私は、ランニングしているときや、歯磨きしているときや、現場や出張に車で行くとき等・・・

 

隙間時間という隙間時間には。。。

何かを聞き流していることが多いです!

 

みんな一日24時間。。。

その24時間のうち生産性の高い時間は果たして何時間?

 

どーせ毎日する、歯磨きやお風呂・・・

その時は、何かをすると勝手に決めていたら苦ではありません・・・

 

例えば、歯磨きしながらスクワットしながらVoicyでニュース等を聴く・・・

一石三鳥でしょ?w

 

私の、ユーチューブもたまには聴き流してくださいね(^^)

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

私も、たくさんのお客様のお家の設計をさせていただいております!

本当に、ありがとうございます!

 

しっかりとした、ビジョンを持ちお客様にしっかりと伝えることが出来たら。。。

たくさんの方に、選んでいただけるようになりました!

 

先日の、お客様にもビジョンがしっかりとしているところが決め手とおっしゃってくださいました!

ストイックにすることは大変ですが。。。

 

それぐらいやらないと、厳しい業界が住宅業界だと思っています!

これから、着工棟数は間違いなく減って行きます!

 

愛媛県で、現在は弊社しか出来ない・・・

松尾和也式。。。床下エアコン・小屋裏エアコン!!!

 

本当に、すごい人なんです!

来週も実はお会いするんですが・・・

何回会っても緊張します(笑)

 

いろんなセミナーを今までにもしており、昔から有名でした・・・

今までの蓄積もあり、ユーチューブ二ヶ月で2万人以上のチャンネル登録者数となっております!

ポエム営業はこれから通用しなくなる!

現在、愛媛県の住宅会社さんにも、床下エアコン・小屋裏エアコンに指導をされています!

そこで、私が住宅会社さんに現場を見ていただいたりしています!

 

小屋裏エアコンは。その名の通り・・・

小屋裏にエアコンを設置する方法です!

 

ただ、小屋裏にエアコンを設置しただけでは快適にはなりません・・・

設計・計算・エアコンの選定・部材の選定・断熱と気密・・・・

 

他にも抑えるポイントがいくつもあります。。。

私も、一朝一夕で今の知識を手に入れたわけではありません。。。

 

机の上で学び、その後に現場でいろいろ抑えることがあるので大変厄介なんですw

だからこそ、松尾さんも価値があると言っていました!

 

少しでも、愛媛県に安くて良い家が沢山出来ることに協力したいと思います!

※いろんな住宅会社の社長さんとかが入っているグループでのやりとりです!

素直に、めっちゃ嬉しかったです!(笑)

毎日、松尾さんを見ているのでその成果があったのかもしれません!

 

今後は、今まで以上に。。。

お客さんにわかりやすく説明出来るように。。。

いろんな資料をつくっていきたいと思います!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆