キッチンの大きさ!西条市【ささき建設】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

キッチンの大きさ!

2020年 06月 24日 (水)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

【キッチンの大きさ!】

キッチンの大きさはいろいろあります!!!

参考にしてください(*^_^*)

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

本日は、地鎮祭でした!

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ブログ見てくださっていただきありがとうございます(*^▽^*)

 

最近は、勉強しているお客さんの割合が増えてきている気がします!

勉強して頂いているお客さんほど、弊社を選んでくれます!(笑)

なので皆さん学んでください!(笑)

 

私が担当している、何組かのお客様から、たまに長文のLINEで断熱材・換気システム・基礎断熱等についての質問を頂きます!

本当に、すごいですよ!もちろんしっかりお答えしますが!!!

 

先日、設計申込をしてくださったお客さんには・・・

愛媛で超人気の住宅会社さんを選ばなかった理由がプロ並みの考えでビックリしましたし。。。。

設計申込をしてくださった理由は、『家の性能に根拠がある』と言ってくれました!

 

 

私も、可能な限り発信はしていますが・・・

もっと、頑張って発信していこうと思いました!

嬉しいお言葉ありがとうございます!

 

 

スティーブ・ジョブズの言葉。。。。

いくら素晴らしいものをつくっても、伝えなければ、ないのと同じ

 

 

私の、先輩もYouTube等でどんどん発信しているので、タダで学び狂うことが出来ます!

ただ、いろんな点がわかってもその点と点を線にしないと。。。理解度が減ってしまいます!

 

 

やっぱり、住宅会社の責任は重大だと思います!!!!

住宅会社でも・・・年配の方ほど・・・昔は。。。という・・・

 

昔話は確かに楽しいかもしれないけど・・・

時代は常に変わっている。。。正直昔よりも早いスピードで・・・・

 

昔は・・・・ということは今は違うとわかっている・・・

例えば。。。職人さんが、そこまでする意味あるの?

昔は、そこまでしなかったよ・・・・という・・・

 

けど。。。その言葉には何の根拠もない!

計算しないと分からないし。。。。

そもそも、温度差が少ない住宅空間に住んでいない!

 

その良さを知っているか知っていないかが超重要!

でなければ、昔はこうだったという話に戻ってしまう!

 

 

あくまでお客さんはどうしたら感動してくれるか喜んでくれるか・・・

それを考えれない会社は、淘汰されて当たり前!

 

昔はどうでもいい!今何をしなければいけないのか!

それをわかっていない住宅実務者が多すぎる!

 

 

と言いながら。。。

自分を鼓舞しています(笑)

私も、まだまだです・・・まだまだやらないと!!!

 

建築は、一生学び続けることが出来る楽しい職です!

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆