暖房負荷とは!西条市【ささき建設㈱】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

暖房負荷とは!

2020年 06月 20日 (土)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

暖房負荷とは!

冬は外気温度が低いため室内の熱は壁、屋根、床を通過して失われていく。

この室内から失われていく熱量総量をいう。この総量補給する必要がある単位kW

引用 weblio【ウェブリオ】

 

この暖房負荷を考えずに、月々何万円の支払いです!

というだけではなく、しっかり考えて学んだ上で一生住む家を建ててもうパートナーな結婚相手を選ぶぐらい私は重要だと思っています!

とは言ってもなかなか専門性が高くてプロでもなかなか大変です!

もちろん、これが出来たからといっても家づくりの満足度は人それぞれ違うと思います。。。

ただ、私は 仕事が楽しいので常に追求していきたいと思っているだけです!

その考えに共感してくださった方とだけ一緒に家づくりが出来たらと思っています!

 

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

敷地の地積測量図がなかったので現地に行って確認してきました!

いろいろ検討することあるんですよね(*^^*)

 

 

もうすぐ、着工の現場(*^^*)

いい場所です!

 

逆U字側溝設置中!

 

もうすぐ着工!

 

 

これから、たくさん設計依頼があり明日も、一日中予定いっぱいです(*^^*)

体調管理して楽しみます!

 

皆さんも、寒暖差があるので気をつけてくださいね(^o^)

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆