10年後の新築住宅は家中暖かくなる!西条市【ささき建設】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

10年後の新築住宅は家中暖かくなる!

2020年 06月 06日 (土)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

YouTubeも登録者数30人になりました(笑)

私の先生の松尾和也さんの登録者数に比べたらまだまだですが・・・

 

少しでも、私の動画で学んでくれたら嬉しいです!

最近、動画良いですねと言ってくださる方も徐々に増えてきました(笑)

 

継続してみて無理なら仕方ない、ただ継続もしてないのに結果が出なくて無理と諦めるのもかっこ悪すぎ・・・

多分、5年ぐらい毎日ブログを更新してるメンタルが動画にも役に立っているのだと感じます!

無駄なことはない!その無駄なことと一見思うことをしたから、将来成功する!

 

努力出来ないのに、成功するとか甘えすぎだろっ!

と自分に言い聞かせています(笑)

 

ということで今日の内容は・・・・

【10年後の新築住宅は家中暖かくなる!】

 

地域の、広告を見ていても全館空調の名前をみることが増えてきました!

また、各社ホームページを見てみると高気密高断熱と書いていないHP

を探すほうが難しいですよね・・・

これからは、旦那さん同士が、お前の車燃費なんぼ?という会話が。。。

主婦同士の会話に、◯◯ちゃんのママの家の燃費いくつ?

という時代になるかもしれません・・・

ということは、各社の性能差が比較されるお客さんからしたらいい時代になると思います。

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

この桜の木すごいな~(^^)

アーチになってる~(^^)

小学校の卒業式のアーチみたいやね\(^o^)/

 

ということで。。。

最近、公務員のお客さんが何故が多いです!

 

共通点があります!

めっちゃ勉強して、10社近く検討している!

 

そこで、なんであの人気な住宅会社は辞めたんですか?

と質問するとかなり的確な考えで候補から外していました(笑)

 

あ~良かった(笑)

勉強してて(^^)

 

住宅会社はただでさえすることが多くて大変な経営者がたくさんいると思います。。。

そこに、YouTube等でその分野のトップクラスの建築家がどんどんお客さんを教育するようになりました。。。

 

本当に生涯勉強です・・・

 

 

実は。。。

今もいろんなことを進めていたりするんです(笑)

 

時間はいくらあっても足りません・・・

なので、今も会社にいます!!!

 

6時半ぐらいに帰って、ランニングして筋トレしてご飯食べて。。。

ちょっとゆっくりして会社に戻って仕事。。。

ちなみに、今日は妻初めての担々麺!

何でも、作れる天才ですね!

将来、カフェでも経営したら良いのにと本気で思っています!

もちろん、私が設計します(^^)めっちゃ人気店になること間違いなし!w

 

 

話、戻しますね!!!

つまり。。。普通の人の1.5倍働いている計算になります!(^^)

一日がみんなの1.5倍!

 

365日✕1.5日=547.5日

私の1年は547日

 

 

ちょっと、大げさなので450日ぐらいにしておきます(笑)

 

ということで、明日も打ち合わせです!

このスケジュールは正直、建築が好きでなければ出来ないと思います!!!

 

11時には家に帰って、レモンサワー飲んで寝よ(笑)

明日、打ち合わせのお客さんお気をつけてお越しください!!!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆