新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

コロナウィルス!

2020年 03月 01日 (日)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

今から、コロナが大変気になりますね・・・

いろんな業種に、影響がでています。。。

 

いろんなデマにより錯乱・・・

 

 

弊社も、通常営業とさせていただいております。

会社もしっかりと消毒などの対策に最善を尽くしております。

 

 

愛媛県のホームページより・・・・

【県民の皆様へ】
愛媛県内において、これまでに新型コロナウイルス感染症患者の発生は確認されておりません。

※2020.3.1現在

県民の皆様には、風邪やインフルエンザへの対策と同様に、お一人お一人のマスクの着用などの咳エチケットや手洗いの実施等の感染症対策がとても重要です。
合わせて、バランスの良い食事や十分な休養をとるなどにより、体調管理に努めていただきますようお願いいたします。

なお、風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合など、以下の症状がある場合は、県の「帰国者・接触者相談センター」にご相談ください。
相談センターにおいて症状や行動歴などをお伺いし、新型コロナウイルスの感染が疑われる場合には専門医療機関への受診調整を行います。
(連絡先は、下記リンクをご確認ください。)

【相談・受診の目安】
・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続いている。
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
※高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

○現時点では、新型コロナウイルス感染症以外の病気の方が圧倒的に多い状況であり、インフルエンザ等の心配があるときには、通常と同様に、かかりつけ医等にご相談ください。

○医療機関を受診する際にはマスクを着用するほか、手洗いや咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる)の徹底をお願いします。

 

 

どこから感染するかわからないのでしっかりと対策していきたいですね。。。

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

お外で元気いっぱい!!!

 

 

今日は、地鎮祭でした!

おめでとうございます!

 

 

20年以上前に弊社でお家を建てさせて頂いたお客さんの子供さんの家をこれから建てます!(^o^)

 

私も、そうなりたいと思います!

あっという間に私も60代かなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土台敷き!

 

 

最近、テレビはほとんど観ていないですね。。。

YouTubeばっかり観ています!(笑)

 

がんばります(^o^)

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆