全棟気密測定宣言 西条市【ささき建設㈱】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

全棟気密測定宣言

2020年 02月 12日 (水)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

昨日、気密測定の内容を書きましたが気密測定をこれからの現場全てさせていただきます。

 

お客さんがしなくていいと言ってもさせていただきます。

 

 

守破離が大切です。

聞いたことがない方のために説明しますね。

 

『守』

仕事の基本・基礎

 

 

『破』

独自に工夫する。仕事の基礎を少しずつ『破る』

 

『離』

基本を踏まえたオリジナルに進化する。

 

弊社で、今建てている高気密高断熱住宅はイニシャルコストは決して安くはありません。

※大手よりは、固定費が少ない分安い自信はあります。

 

コストパフォーマンスで考えると自信があります!

 

 

ただ、提供する高気密高断熱の家を建てるには気密測定が必須なんです。

 

エアコン1台や2台で、夏涼しく冬暖かくするには気密性能が必須なんです。

 

基本・基礎をしっかりマスターしていないと営業マンに売り込まれます。

 

数学だって基礎がわかっていないと、応用問題解けないですよね?

 

最近、高学歴のお客さんも多いので本当に勉強熱心です。

 

つまり、基本を知らない住宅会社の未来は暗いと思います。それぐらいお客さんはスマホを持っているので情報はいくらでも入ります。

もちろん全ての情報が正しいとは限りませんが、お客さんがこれってどうなんですか?

と聞かれたらバシッと答えたいと思います

 

ささき建設は。。。

デザイン・性能・健康を考えた家をご提案します。

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

私は、東京出張!

動き回っています!

学ぶことは大切です・・・

 

東大の名誉教授さんや全国の工務店さんのお話をききました!

 

4時間みっちり!

休憩1回!

 

なかなか疲れましたが、本当に行ってよかったです!

私も少しぐらい行くのめんどくさいと思う気持ちはありますが・・・

 

 

今後のため、自分のため。。。お客さんのため地域のためと思える・・・

 

本日の内容でした!

 

ちなみに、東京大学の名誉教授は愛媛県出身でちょっと話こんじゃいました(笑)

30歳なら、まだがつがつ行けるのでたくさん学ばせていただき。。。

 

どんどん成長していきたいと思います・

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆