時短しようぜっ!四国中央市『ささき建設』

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

時短しようぜっ!

2020年 02月 07日 (金)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

 

最近・・・

 

共働きは、増加しています!!!

ということは奥様は激務!?

 

ということで時短対策は今後必須!

前にも書いたことがある内容かもしれませんが結構重要な内容です!

衣類乾燥機です!
日本には梅雨があり、年間平均50日が雨。突然の雨や花粉が問題、梅雨や夏に部屋干しは、元から湿気が多い所に加湿するに等しいのでカビ・ダニ増長行為、そこで。。。

みなさんが使っている、ドラム型の乾燥機などは、実用的ではない。乾燥時間が約2時間半、かつ、生乾きで一回120円前後かかる。

そこで。。。
おススメが、リンナイの乾太くん

これを使えば、約50分で完全乾燥。1回約50円、しかも4人程度の一般家庭なら1日一回、多くて2回でオッケー。

ダニを完全死滅させることが出来る唯一の方法60℃以上の加熱。唯一の家庭用機器!

今は、洗濯機の性能も高くなってきていますが検証まではまだ出来ていませんm(__)m

 

家事が1日30分減った。と連絡いただいたり、私の妻も楽になったと言っていました!!!

お金よりも実は時間の方が貴重!

 

※昨今、パートも時給800円 30分は400円に相当します!

 

お金で時間を買い、自分への投資をしてさらに自分の価値を高めてさらにお金がついてくる循環が良いと思いませんか?

また、自己投資だけではなく家族でゆっくりする時間などが増えると良くないですか???

 

 

建築だけではなくいろんな知識で皆さんをサポートしたいと思います!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆