ノーサイド!西条市【ささき建設㈱】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

ノーサイド!

2019年 09月 15日 (日)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!!

 

 

本日。。。ノーサイドゲーム最終回でしたね!!!

試合が終われば勝った側も負けた側もない!!!

 

ちょっと心に響くものがありましたね!!

 

 

大泉洋さんの映画をいろいろ観ました!

探偵はbarにいる・青天の霹靂・アイアムアヒーロー等々

 

なんかなんとも言えないオーラがありますね!!!

 

 

 

それと。。。

 

 

私事ではありますが。。。

私の30歳の誕生日でもあります!!!

節目の30歳の誕生日の日にノーサイドゲームの最終回!何かご縁を感じました!!!

 

 

20代も終わり30代の仲間入りです!

30代前半で、私が社長になると父(社長)とも話をしております!!!

 

30代は。。。

大きく時代が変わっていく時です!

その波に乗れるか乗れないかは経営者次第だと思っています!!!

 

今を一生懸命に生きることはもちろん数年後も頭に入れて行動していこうと思っております!!!

 

お客様からもLINEや電話を頂きました!

本当にありがとうございます!!!(≧▽≦)

 

 

引渡しを終えたお客様からこのように、ご連絡をくださると本当にモチベーションに繋がります!!!

ありがとうございます(*^▽^*)

 

※今日もバリバリ働きました!!!

見学会と図面とパワポ作成から30代の仕事ははじまりました!!!

 

 

それにしても、ずっとブログみて下さっていることに感謝です!!!

 

お客様からのLINEにも書かれているように、日進月歩で私も会社もドンドン進化しています!

妻も仕事にも慣れていろんなことを考えてくれています!!!

 

家を提供する人は、みんな自信をもって家を提供している!

それは、みんなそうだと思う!そうであってほしい!!!

 

自信を持っていても、時代の流れを読み最先端の学びを常に得ていないと。。。

それは自信過剰にもなりかねない。。。

 

そうなっては、ダメだと思う!

なので、今日より明日という感じで実務者も進化していかなければと思っています!!!

 

車でも、エアコンでも、スマホでもどんどんアップデートしていってますよね!

住宅業界も実は。。。。超専門的な知識が多く。。。何十年も前の家づくりとは正直全然考え方が違います!!!

 

 

私も。。。よく現場に行きますが。。。

新しいことに挑戦していくのが嫌いな人の方が多いです!!!

しかし、それは衰退と一緒です!!!

前にもこんなことブログで書いた気がするなぁ~(笑)

 

 

楽しみがあったりやワクワクする現場だから行きたくなる!

家は人生で一番のお買い物!やりがいしかないです!!!

 

 

仕事としてこの仕事をしているのなら、毎日ブログを書くのは苦痛で苦痛で仕方がありません!!!

家づくりは楽しいですよ!

 

料理上手な妻に感謝です!!!

 

この前カフェで食べて美味しかったからハンバーグの何とか何とかを作ってみたっと言っていました!!!

天才かっ!!!w

 

飲食も楽しそうですね(≧▽≦)

私が、カフェを設計して。。。私もホールでオーダーとったりする日が来たりして!!!

 

ミライは誰にも分からない!

いろんな人に、こうなると思っていましたか!?ときくとこうなるなんて思ってもいなかったと言う方がほとんどです!!!

 

 

今を生きます!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆