冷たい飲み物で対策!?西条市【ささき建設㈱】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

冷たい飲み物で対策!?



2019年 08月 04日 (日)


こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

今日は、関東へ(*^▽^*)

姉の出産のため行ってきました!!!明日には帰ります!!!

 

こっちも暑いですわ。。。。Σ(゚д゚lll)

 

暑い暑い毎日言っていますが・・・・

 

本当に暑いですね!!!

 

 

こんな時は冷たい飲み物を飲んでリフレッシュっという感じですかね!!!

 

そうなんです!!!

こういうサイクルの方が95%ぐらいでしょう!!!

 

水分補給はもちろん大切ですが、どんなに冷たいものを飲んでもいいとは言えないのです!

 

おかしいと思いません。。。

どんなに冷たいものを飲んでも尿は温かいのです!

つまり、身体の中で温めるためにエネルギーを浪費しているんです!!!

 

エネルギーは大切です・・・

冷たいものを温かくするのにエネルギーを使っているんです!!

 

 

食べ物を消化する時にもエネルギーを使います!

つまり、冷たいものを飲みすぎると食欲不振にもつながるということなんです!!!

 

弊社のこれからの家づくりは、坪単価は今までより高くなるでしょう!!!

今までは高気密高断熱に詳しい住宅会社が少なかった。。。施工能力が無かった・・・

 

 

これからは。。。上記の知識が無い工務店は。。。

超ローコスト住宅と戦うことになるのです。。。

 

 

淘汰されるのは間違いないでしょう!!!

 

私は。これから50年ぐらいは家を建てていると思います!!!

『住』は幅広い分野と関連する!!!

 

80歳になっても勉強し続けていると思います!!!w

 

今の私の家づくりの考え方は。。。

 

性能当たりの費用を私は重視しております!!!

私がお客様の立場でもそこを重要視します!!!

 

スーパーで、少しでも安い野菜を買ったりするのは比較しやすいからそれができる。。。

家は。。。大きい金額しか比較しにくいのが現実です!!!

 

大きい金額だけ安く見せてオプションにする方が売りやすいですよね!?

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

お客様から送っていただきました(*^▽^*)

キレイですね(*^▽^*)

 

ひまわり見たら元気になりますよねヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆