伊丹十三記念館!愛媛県『ささき建設㈱』

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

伊丹十三記念館!

2019年 07月 07日 (日)


こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

 

本日も、会社で打ち合わせがありました!!!

真剣に家づくりを考えているのがすごく伝わってきます!!!

 

いろんな会社に行って、迷子になっている状態でした!!!

なので、私ができる範囲で解消させていただきました!!!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

昼からは。。。松山に出発!!!

主催している講演会の打ち合わせも1カ月に1回だけしております!!!

 

日々学びです(*^▽^*)

 

 

せっかくなので、少し早く松山に出発して前から行きたかったところに寄ってきました!!!

若い方は、知らないかもしれませんが・・・・

 

 

伊丹十三記念館にいきました!!!

 

私の場合は、伊丹さんからではなく、この建物の設計された、中村好文さんの本を読んでいたところ。。。

伊丹十三記念館の焼杉の外観や植栽の計画を学びたいところから来ました!!!

 

多種多様な方で。。。マルサの女とかが有名ですかね!!!

 

 

映画監督。。CM。。本当に人を魅了する力が半端ない人だったのかなぁ~と感じます!!!

こだわりが強く・・・まるで私みたいと。。。

 

自分と照らし合わせてゆっくり時間を過ごしました!

 

きっかけは何であれ、出会うべくして出会ったのだと勝手に考えています!!!w

 

 

 

 

 

 

厚み・幅が違う5種類の焼杉を使っているのもかかわらず、最高の味を出しています!

また、耐久性の観点から軒も深く出しているのかなぁ~と感じました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

松山市にありますので皆さんも是非(*^▽^*)

焼杉の外壁も大変いいですよ!!!

 

木の香り大好きです(^_-)-☆

 

 

講演会の打ち合わせも、順調順調(*^▽^*)

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆