アオダモは野球の?四国中央市『ささき建設㈱』

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

アオダモは野球の?



2019年 04月 19日 (金)


こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

最近は、よく植栽の本もよく読みます!!!

 

家づくりは、色々な要素があります!!!

資格試験でも・・・

計画・環境・法規・構造・施工と・・・・あります・・・

 

それ以外に、外構や材料の特性や納まり(ディテール)・意匠・家電等々

 

 

意味が分からなくたまになりますが・・・・

 

 

お客様が。。。『えっ?そうなんですか?』・『その考えはなかったです!!』・『すごいですねっ!!!』

 

 

とおっしゃってくれた時ドヤ顔( ・´ー・`)出来るので。。。インプットの量を出来るだけ多くしています!!!

人生で、一番高い買い物ですから・・・実務者としては当たり前だとは思いますが。。。。

 

 

話は、戻りますが・・・

『アオダモ』の木を植えてみたいなぁ~!!!

二階のデッキから、モクセイ科で落葉高木のアオダモが見えたらすごい良い空間になること間違いなし!!!

 

余談ですが。。。アオダモは野球のバットにもなるので。。。

子どもさんがプロ野球選手になる可能性がある家族は、是非アオダモを植えておいてください(笑)

 

 

木も人間と一緒で、特徴があります!!!

これからは、建物の周りの計画も徹底的にアドバイスしていきますので楽しみにしておいてください!!!

 

 

アオダモ植えたいとおっしゃった方は、野球のバット作りたいんですねぇ~と ニヤニヤしながら返しますねw

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

風呂もOK~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆