努力しない飲食店は淘汰される。新居浜市【ささき建設】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

努力しない飲食店は淘汰される。

2019年 03月 12日 (火)


こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

おかげさまで毎日があっという間です!!!今は。。。

 

社長と私のお客様合わせると。。。30組以上はいらっしゃいますね!!!

営業マンがいなくて今の状態になっていることに正直びっくりです。。。

 

嬉しい悩みです(*^_^*)

頑張って働きます~(≧▽≦)

 

 

 

【努力しない飲食店は淘汰される!】

 

住宅会社が何を言ってるんだと思われるかもしれませんが。。。

 

いたって真面目に書いてます!!!

 

私も、美味しいご飯が大好きでいろいろなお店に行きます!!!出張で県外に行くと結構調べていきます!!!

美味しい蕎麦とかラーメンとかうどんとか。。。

 

 

初めて行く店で、蕎麦を頼んで美味しくなかったらもう行きませんよね???

 

まぁ~1,000円ぐらいだったら100歩譲っていいとしても。。。

住宅の場合は、どうでしょう???

 

こわくないですか?私が家を買う側になった時を考えると変な汗が止まりません・・・

 

 

どの業界でも基準はあります。。。

業界を超えて考えてみるとおかしいことがわかるんです。。。

 

 

 

美味しい蕎麦を作っている人は、基準通りに蕎麦を打っていると思いますか?

 

私は、そうは思いません。。。

お客様が美味しそうに食べている姿をイメージして試行錯誤して美味しいそばをうっていると思います!!!

 

 

常に勉強したり、湿度に応じて打ち方を変えたり様々なことをしてイイ蕎麦を打っていると思います!

 

 

しかし、住宅業界の基準がこうだから。。。ここまでやってる会社なんかどこにもいないからというんです・・・

昔の、ブログでも書きましたが、周りの友達は勉強してないから俺もしなくていいわ~と言っているんです!!!

 

自分は、何のために家づくりをしているかを見つめなおして精進していこうと思います!!!

 

検討している、工務店さんの担当者の方に『宮脇檀』を知っているかを聞くとか?最近どんな建物を見に行かれたんですか?ときくとその担当者さんのことを少しは分かると思います!!!

 

宮脇檀 氏は、陸上界のウサイン・ボルトですので、建築が好きな方なら知っていて当然です!!!

 

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページよりも、ブログへのアクセスの方が多いみたいです!!!w

毎日500人ぐらいの方がこのブログを見てくださっているみたいです!!!

 

 

ありがとうございます!!!

 

いつまで、毎日更新記録は続くのでしょう~(笑)

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆