トイレの配置って結構大事!四国中央市『ささき建設㈱』

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

トイレの配置って結構大事!



2019年 03月 08日 (金)


こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

今も、間取りをたくさん考えています。。。

 

もちろん、お客様も十人十色ですのでいろんな間取りが出来ます!!!

一般的にはそうだけど。。。100%の方がその思うかというと別ですね。。。

 

 

気持ちわかります。。。

皆が、自然素材が好きなわけではないですよね!!!

 

 

もちろん、親も兄妹も産まれた環境も年齢も違いますので当たり前のことです!!!

 

 

今回は。。。一般的な考え方をお話しますね!!!

 

トイレがない家はないですよね???

もし、そのような分譲物件があれば間違いなく売れないのではないでしょうか???

 

トイレの配置で参考にしてくださいね(*^▽^*)

 

・トイレが玄関にあって、出たら玄関にお客さんが来ていたらちょっと・・・・w

・リビング・ダイニングからトイレの扉があるのもちょっと落ち着かなかったリ・・・

・寝室からトイレが遠い場合。。。

・1階に寝室があり、その上にトイレがある場合など。。。

 

 

間取りは本当に大切だと感じます!!!

 

トイレとうまく付き合いましょう(*^▽^*)

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は「スリッパを楽しむ日」なんだそうです。
3と8で「スリ(3)ッパ(8)」の語呂合わせから、そして、スリッパの履き心地のよさ、その利便性を多くの人に知ってもらい、自分のためだけでなく、友人、家族。恋人同士がスリッパを贈り合い楽しめる日にとの願いが込められているそうです。

 

皆さんは、誰にスリッパを贈りましたか???

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆